4月1日

1週間前 
140408アビ
アビ「まだかな~ もう来るんかな~ 朝から待ちくたびれたわ~」

管理人「なにそわそわしてんの?」

アビ「Aさんがワシを迎えに来るのん待ってるねん!
   役立たずの下僕(管理人)よ!君とも今日でおさらばだよ」

140408アビ2

アビ「このまえ、Aさんに首輪もろたからな!!ティモ蔵の首輪には管理人の汚い字で名前と連絡先書かれてる
   けど、オレの首輪には何も書かれてない!!
   きっと これはAさんがオレを迎え入れて家族にしたときに名前を書くっていうことや

   ってメイが言うとった」

管理人「ふ~ん……」


140408アビ3

アビ「きっとAさんリムジンで迎えに来るねん 車が付いて赤いカーペットが敷かれるねん!!」

管理人「え~っと アビさん今日は4月1日だからね…
    それにAさんはティモ推しだからね そもそもアンタは選ばないと思うよ」

140408アビ4

アビ「えっ……」
  「今日からワシ、アベノハルカスで暮らすんちゃうのん? 最上階でマーキングし放題って話は??」

管理人「勝手に妄想を拡げるなw」


140408アビ・しもく2

しもく「お~よしよし アタシの可愛い坊や
    悪いメス猫と下僕に騙されたのね アタシが慰めてあげる」

140408アビ・しもく3

アビ「しもくぅ~~ オレ、オマエを一生離さへん!ここ(鮪)を出る時は一緒やで!!」


しもく「まぁこれもエイプリルフール…偽りの愛やけどね」

アビ「えっ…?」
   ……
   ………
   ええもん…オレにはSさんていう本命がおるもん!!」

140408メイ

メイ「まったく…毎日毎日マーキングにオス同士でいちゃいちゃと気持ち悪い
   あんたらゲイ猫3匹はリストラ候補なんやから 本気で身の振り方考えといたほうがええで」

140408アビ・しもく

アビ・しもく「もうしょうもないエイプリルフールネタはいいって」

管理人「あ~ リストラ対象なのは本当だからね」

アビ・しもく「えっ…?」

一週間遅れ、しかもしょうもないネタでスミマセン

この1~2週間、アビ・しものいちゃいちゃがまたお盛んになってるんですが
アビ・ティモのマーキング行為も目に余るものがありまして
すぐ清掃してるんですが臭いが若干残ってしまっている時もあります

いろいろ茶色のマーキング行為の根本的治療を探ってます

虚勢してるのに本能むきだしな茶色い生物がいます
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking