恋するリベラーチェ

鮪は基本的に管理人の趣味の部屋なので
普通の猫カフェにはあんまり置いてないテレビが置いてあります

先日、お客様がこの映画ヤバいですと言って持ってきてくれたのが
CS?で先行放映されていたという
こちらの映画 『恋するリベラーチェ』



いや~お客様と一緒にまるまる2時間、どっぷりと観ましたよw

一言でいうと実在したオネエピアニストとその恋人のラブロマンス??
それをマイケル・ダグラスとマット・デイモンが演じてます

観て疲れる恋愛映画なんて初めてっす 金持ちオネエ エゲツナイw

で、見終わってお客様と顔を見合わせて一言

あれ?この映画の内容ってこいつ等だよね?

140317しもく・ティモ
しもく「まぁ~ 人間のオス同士って節操ないわね!!醜いわ!!
    あたしは一途な恋しかしないの!!」

140317しもく・アビ2
しもく「最近、色々あったけれどやっぱりアビ あなたと過ごした時間が一番幸せだわ」
アビ「わかっとる わかっとる ええんやでしもく」

140317しもく・アビ
しもく「あぁ いいわ いいわ やっぱり熟年オヤジ最高よ!」


140317しもく・ティモ・アビ
ティモ「ちょっとナニしてんの!!??」

140317しもく・ティモ・アビ2
しもく「助けてティモ!!オヤツ買うお金せびられてるの!!アタシの遺産だけが目的なのよコイツ」

ティモ「ホンマ 最低なアビシニアンやな…シバかれたいんか?また 口に首輪つっこむぞ!!」

アビ「えぇ…わかってましたよ どうせワシはオッサンですよ 加齢臭するオッサンですよピエロですよ
 ………ナニナニ?なんなん ホンマになんなん?」

140317しもく・ヤルモ
しもく「あら可愛いバンビちゃんね 毛長も案外いいじゃない」

ヤルモ「え?」

しもく「あたし、話を聞いてくれる友達が欲しいの 疲れてるの」

140317しもく・ヤルモ2
しもく「一緒に寝てもいい? 大丈夫、大丈夫 マットの半分よりそっちには行かないから」

ヤルモ「マジでドン引きやわ…これから、しもく姐さんのこと“しもらーちぇ”って呼ぶわ」


140317メイ
メイ「恋するリベラーチェ観た人にしか全然判らんやろ このブログ
   ゲイ猫は置いといてワタシはお客さんと外で日向ぼっこしとくわ」

しもくさん本当に節操なさすぎです
お客さんが居る時にもティモとアビをとっかえひっかえなんてこともしばしば

しも姐さん、しも子に続き新たに『しもらーちぇ』という名前が生まれたしもくさん
この恋の行方は予測不可能です

あっ 恋するリベラーチェは6月にレンタル開始らしいです
レンタル屋さんで特に観たいのが無かったらオススメします エグイですw

生々しい三角関係のオス猫が居ます
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします



コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking