BD-1,BROMPTONで集まろう 春の陣開催します!!

大阪でBD-1とBROMPTONで集まろうというこの企画
4月13日に春の会が開催となります

2013BD,BROで集まろう4



場所は昨年秋の会の元々の集合場所
大阪中之島公園の
堺筋と松山町筋の間、阪神高速の高架の下周辺になります

BD-1,BROMPTONで集まろう 集合場所

https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zOIgYe0ah6Qw.kFwqTAASS9io

高速道路の高架で雨も少々ならしのげると思いますので少雨決行です


予定は大体いつもと同じ

11時スタート
12時全体写真
この辺で適当にお弁当を食べる
14時~タイムトライアルイベント
15時~カスタムコンテスト結果発表?
16時終了予定?

参加費は勿論無料です。
ヘルメットは出来れば着用お願いします。
今回もバーベキューはできません。



2013BD,BROで集まろう タイムアタック
ほぼ折畳からの展開時間だけ?のタイムトライアルですが
ワイズロードさん提供の賞品を貰えたり

2013BD,BROで集まろう BD-1コンテスト
カスタムコンテストも

2013BD,BROで集まろう ブロンプトンコンテスト
去年秋の会はBD-1部門では豪華な賞品が出たり


毎回同じですがこのBD-1,BROMPTOオフ会の目的は、
同じ自転車の仲間を増やそう!
同じ自転車の改造例を知ろう。
みんなで楽しく盛り上がろうです!!
ワイズロード大阪さんが毎回色々サポートしてくださってますが
別にお店のイベントじゃありません
毎回、半数以上はワイズ以外のお客さんじゃないのかなw?

色んなカスタム見れたり、ポタリングコースや小径車情報を聞いたり
みんな延々と喋ってますw
BD-1(勿論パシフィック、フレッタも)、BROMPTON以外にも
ダホンやタイレルやキャリィミイ、ロードやクロスで参加の方もおられます
BDもBROも持ってないけど、小径車、フォールディングバイクに興味あるんだよなぁ~
という方も是非ぜひご参加ください


僕は今回、前々から気になってるシュミットのハブダイナモの
回転性能なんかを装着してる方のを触らせてもらいたいな~なんて思ってます

たぶん今回はブロ2台で参加すると思います
  
関西のBD-1,BROMPTONユーザーの皆様集まりましょ~~!!
皆さんの参加をお待ちしております!!
詳しくは、当ブログ・ワイズロード大阪さんの店頭などで、お問い合わせ下さい!

また何か詳しく決まった事があれば追記させて頂きます
よろしくお願いします


コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking