祝!快復傾向!

昨年12月に糖尿病が発覚したミッコさん
12月初旬の診療時の体重は4.2㎏だったのですが

年末には4.0㎏…

年始には3.8㎏まで減少してしまい

血糖値は逆に
インスリンの投与量を増やしても何故か上昇傾向と
おもわしくなかったのですが

1月末に3.9㎏→2月初め3.9㎏と維持


140221ミッコ


2月15日4.0㎏→今日も4.0㎏

140221ミッコ3

血糖値もまだ高めですが、初めて200台まで下がりました

なかなか上向きにならない病状に
一時はどうなるんだろう…と不安になりましたが
ここ数回の明るい検査結果にほっとしております

140221ミッコ2

実際、ちょっとふっくらさを取戻してきてるもんね(^.^)


萌えミッコ2

ミッコ「ずっと健康やで!ちょっと痩せたけど
    バレンタインに服もらっちゃった この服がジャストフィットくらいには体重戻すねん」

本当は貰ったのバレンタイン前だけどね
ん~…ジャストフィットまでいくとちょっと体重オーバーかな(^_^.)

現在、ミッコさんのオヤツは糖尿病用のパウチ入り療養食とボイルしただけのササミを
あげています
体重戻すためにもしっかり食べようね

萌えミッコ

ミッコ「血糖値下がった記念にそこに入ってる缶詰あけとこか?」

うわ!かわええw

ゴメン、ミッコさんそこにある缶詰食べたら
血糖値爆あげになっちゃうからやめとこうね

ミッコさんの闘病を応援してあげてくださいね


え?茶色の時とブログの文体が違うって??
たぶん気のせいだと思います

猫カフェもどき鮪よろしくお願いします




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking