アビ×しも完全復活?

ある日の鮪…

140126アビ・しもく3
アビ「ついに、しもくを取り戻したわ!」
  「お子ちゃま(ティモ)ではしもくは満足できんのや」

140126アビ・しもく2
アビ「どや?しもく ワシのテクニックは? ええんかええんか」

140126しもく
しもく「ちょっと…うざいわねこのオッサン」
アビ「えっ?なんか言うた?
しもく「ううん なんにもないわよ」

生々しい内容すみません

140126アビ・しもく4
アビ「…いつも行為の後にはワシを愛情たっぷりグルーミングしてたのに
   さっさと寝よった…疲れたんやろか??」

日にち変わって
今日

しもくさんがお客さんに服をプレゼントして貰いました

140126しもく服
しもく「いいでしょ!これ、ティモが前にプレゼントしてもろた
    服の色違いやのよ」


140126ティモ・しもく
しもく「ほら!ペアルック!!」
ティモ「ええやろ!しもく姐さんとお揃いやねん!」

140126ティモ・しもく2
しもく「あたちの可愛いティモ坊♪」
   「せっせと毛づくろいして男前アップさせたろ」

140126ティモ・しもく3
ティモ「姐さんにグルーミングしてもろて気持ちええ 幸せや~」


140126アビ2
アビ「しもくとティモ…ペアルックなんかしやがって…
   見せつけるように、一生懸命ティモをグルーミングなんかしやがって…」

140126アビ
アビ「ワシほんまに、しもくに愛されてるんやろか…?」

ゲイ猫がおりなす三角猫関係
どろどろ状態が続いております

変な猫が居ます
猫カフェもどき鮪よろしくお願いします


コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking