ぐうたらヤルモ

箱も好きだけどソファでお昼寝するのも好きなヤルモ

140121ヤルモ

一見するとヤルモが座ってるだけの画像ですが…

140121ヤルモ・しもく

この後ろにしもくが居ます…

はいもう一度

140121ヤルモ2

ヤルモしか見えませんよね?

140121ヤルモ・しもく2

しもく完全に隠れてます

ヤルモ「角度の問題やん!別に面白くもなんともないやん!」

いやいや…おかしいって
だって!上から見たらこんななんだもん!!
140121ヤルモ・しもく3

なんだこりゃ!!??単体で見ても最近デカくなってるなと思ってたけど
アンタどんだけ成長してんだ??

ヤルモ「しもく姐さんが小さいだけやで 僕、普通」
しもく「そうそう あたち子猫♪」

しもく、おめえは9才だろ!!
いや…しもくは小さ目とはいえ、ごくふつ~の和猫サイズだよ…
ヤルモ…ちょっと横に成長し過ぎだよね…
ミッコさんにあわせて低カロリー療養食にしてるのになんで??

140121メイ
メイ「そりゃあんなご飯の食べ方するような猫やで…そりゃ太るやろ」



なるほど食事でさえも極力体力を使わないようにしてるのね…
っておまえはパンダか(笑)

140121ヤルモ・メイ

ヤルモ「いやいや、メインクーンとしては普通やから」

メイ「わたしはそんなことせえへん!!」

メイさんと並んでもデカさがわかるね

このまま縦にも伸びてくれたら嬉しいんだけどねぇ…
2歳半超えてるしもう伸びないんだろうなぁ

ぐうたらメインクーンが居ます
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking