久しぶりの茶×黒×茶

あっという間に今年もあと1日になろうとしております
ミッコさんは血糖値の数値は判りませんが毎日、注射ガマンしてくれております

話は変わりまして
鮪に置いてありますプリンタを使おうとしたら
印刷がちゃんと出来なくて エラー多発、ついには起動せず(*_*)
マジかいな…と凹みつつ
プリンタ内部を覗いてみると何故か黄金色に輝く結晶物がびっしり
あれ?外装にも?てか、そこはかとなく漂う高貴な香り…

こ、これは?????

管理人「おまえ、そういやプリンタの周囲でマーキングしたことあったよな??」

131230ティモ
高貴な猫「へ? 黄色のインクが少ななってたから補充してやったのです 下僕よ感謝したまえ」

こいつにはグラスを1ダース以上割られたり色々やってくれましたが
過去最高額の被害となりました…
アビシニアンとの生活…飼い主の心労プライスレスです((+_+))
えぇ…勿論シバきましたとも

久々にそんな茶色と黒い姐さんのその後の関係ですが


131230アビ・しもく2
しもく「あたちのダーリン」

管理人「えっ?しもくさん あんたが抱きついてる茶色、耳が折れてないよ?」

131230アビ・しもく3

しもく「一時の気の迷いで若いのに走ったけど やっぱりオヤジの油臭さもたまんないの ハァハァ」

131230アビ・しもく

アビ「お子ちゃま(ティモ)ではしもくをよう満足させへんかったってことや
   オレは寛大な男やからな、浮気は水に流したったわ」

131230アビ

アビ「でも…毎晩、夜遅くになったらしもくのヤツどこかに出かけよるねん
   聞いても教えよれへん オレにプレゼントでもしよ思てバイトでもしてるんやろか?」
   
管理人「あ~ しもくさんの夜の行動ね…知ってるんだけどね…聞きたい??」

TVラックの横にある、くたびれた猫ハウスだけどね
131230ねこハウス

ここ最近、何故か朝になったらこんな風に移動してるのよ
131230ねこハウス2

なんなんだろう?って不思議に思いながら
元の位置に戻そうとすると重いわけよ

で、中を覗いてみると…
131230ねこハウス3

あ~ティモが中で寝てるのね

ん?なんか奥にも居る??

131230ねこハウス4

えっ??

131230ねこハウス5

しもく「ナニ撮ってんのよ!!!」
管理人「あの~アビとよりを戻したんじゃないんすか?」
しもく「あたちはアビシニアンマニアなの!!加齢臭するのも 若くタンパクなのもどっちも好きなの!!!!」

ま~ま~猫ハウスが移動するほど激しく愛し合って…てか逆ギレですかい


131230アビ・ティモ
アビ「オマエ!まだオレの女に手えだしとんのか!!!!シバくぞコラ!!!!!」

131230アビ・ティモ2

アビ「ねぇ…無視は止めよ…オッチャン精一杯威嚇してんから なんか反応して」
ティモ「……… 今日もいい天気や」

茶色2匹と黒い姐さんのドロドロはまだまだ続きそうです

明日(夕方からですが)は年内最後の開場日です
大掃除や新年の準備で皆様お忙しいと思いますが
気が向きましたらぜひ遊びにきてください

猫カフェもどき鮪よろしくお願いします

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking