少々ですが設備を増強

鮪がオープン?して早一ヶ月 少しですが設備を増強しました
これでやっと最低限の備品が揃ったかな?

テーブルが2脚に あと収納付きスツールを導入しましたので少々の荷物はそこに入れれますし お客さんが増えても座れます
鮪1

皆様が持って来てくださり 猫じゃらしも数が増えました(笑)
鮪2

アクリル製のキャットウォークを付けました(増やす予定です)
鮪3

メイは最近ここから外を眺めるのがお気に入り
鮪4

PCを置きました ネット等、自由にお使い下さい また無線LANも導入しております
鮪5

暖房器具がまったくなかった鮪ですが
ガスファンヒーターを設置しました これでもう寒くもなくなると思います


まだまだ手を入れるべきところが多いと思いますが
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

以前にコメントをさせて頂いたキヌゴンと一緒に、よく猫あそに遊びに行っていた者です。
私も是非お邪魔したいと思っています!
すごく充実のお部屋ですね、仕事などでなかなか都合が付きませんが、近いうちにお伺いできるのを楽しみにしております~。
その際は、ヨロシクお願いします┏○ペコッ

No title

こんばんは(^0^)
頑張ってますね~
ファンヒーター、寒がりのしもくちゃんが一番喜んでるかもよ(笑)
キャットウォークも下から覗いてみたいな~(笑)
ぶっちゃんは、毎日人間のホットカーペットで寝てます。
たまに、真ん中を占領されて人間が端っこに寝てますわ
(≧ω≦)

No title

さちさん>
こんばんは コメントありがとうございます
4匹とも人に飢えています(笑)
ぜひ遊びにいらしてくださいねお待ちしております。

ぶっちゃん大好きさん>
ファンヒーターのスイッチを入れたら
しもくちゃん、若干活発になります(笑)
でもやっぱり人の膝の上が一番いいみたいですよ
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking