おかげ様で4周年

今度の火曜日、11月12日で当鮪
おかげ様で4周年を迎えます

2009年の11月12日に初めて開けてもう4年…初めは長くて1~2年かなと
思っていました
131109メイ
非営利で猫カフェのようなこと
そしてモータスポーツや自転車等、趣味の交流の場にしたいと思い始めた訳ですが
周囲からあまりよく理解されていませんし
正直、バッシングもあったり…何度かもう止めようかなと考えたことも

しかし、有難いことに訪ねてくださるお客様
4年間通い続けてくださるお客様
また4年になるのに未だに新規のお客様も来てくだり

有難い限りです

なにより、うちの猫達とふれあって頂いて喜んで頂ける
お客様の笑顔を見ていると
僕も嬉しくなっちゃいます

131109ミッコ
謎だらけの変な猫カフェもどきですが
これからもよろしくお願いいたします

明日10日(日)より皆様に感謝の意を込めまして
心ばかりのプレゼント 猫スタッフの写真を配布させて頂きます
無くなり次第終了致します
宜しければ貰ってやってくださいませ

と、話は変わりまして
11月12日はアビの誕生日でもあります
ってか…アビの誕生日は全くの不明なんですよねw
なので鮪を初めて開けた日を誕生日にしちゃってるんですが

その後の元嫁?との関係はというと

お客様が仲裁役となってくださいました

しもくを膝に乗せたお客様が
アビに横においでとお誘い
131109しもく・アビ
アビ「あぁ…しもくが横で寝てる ワシも乗っかりたい!!」
しもく「zzZ…」

お客様「こらこら 焦っちゃだめ ゆっくりさりげなく近寄りなさい」
しもく「zzZ…」
131109アビ
アビ「お客さんが言うんならガマンしよか…あ~でも、しもくの匂い堪らん!!」

しもく「z…Z…ん…煩いなぁ…あれ?負け犬アビシニアンの加齢臭??
うわ!!横におりよる!!」

131109しもく・アビ2
しもく「ちょいとお客さん!アタシにはティモって旦那がおるの!デブシニアンはどっかにやって!!」

アビ・お客さん「………… 」

はい…脚色無しの実話ですw

誕生日?を迎えるバツイチアビシニアンを慰めてやってください

猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

4周年おめでとうございます(^^

しばらくいけませんが
5周年までには
アビしも復縁してほしいです(w

Re: No title

らいとあさん
ありがとうございます

今朝ですが、しもくが首輪をしてない茶色い猫と
ひっついていたような気が…気のせいかもしれませんw
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking