重大発表

また台風が近づいて来ていますね
おまけに28号まで発生したそうで…心配です

台風が猛威を振るう2013年秋ですが
鮪でも嵐が巻き起こりそうです

131020しもく
しもく「え~ アタシから皆さんにお知らせすることがあります」
「2004年から猫とあそぼで同僚として働きはじめ
その後、2009年より一緒に鮪へと移籍し

あびしも13
「5年以上の交際期間を経て夫婦となったアタシ、しもくとアビですが
この度、別々の人生を歩むことに致しました」


131020アビ2
アビ「ファッ!?  な、な、ななな、なんやて!!??」

しもく「そして 10月吉日あらたに籍を入れました」
131020しもく・ティモ
しもく「新しいパートナーのティモです」
ティモ「ぬくい」

131020しもく・ティモ2
しもく「アタシも人生の折り返し地点を過ぎて考えたのよ
やっぱり加齢臭のするオヤジより若いオスがええやない」

131020しもく・ティモ3
しもく「ハァハァ…たまんないわこの若いオスの香り」

131020アビ2
アビ「し、しもく…今日はエイプリルフールやないで… いや、これは夢や悪い夢を見てるんや
しもくがオレから離れられるわけはない…」

131020しもく・ティモ4
しもく「未練たらしいオッサンやなぁ…別れて正解やわ
あんまりしつこくしたら新しい旦那が黙ってないで」

ティモ「おう、オッサン 文句あるんやったらかかってこんかい!!」

131020アビ4
アビ「ブルブル……待て、あわてるな、これは孔明の罠だ
スネたしもくがオレを慌てさせる為に演技してるんや!なら こっちも嫉妬させてやるまでよ!」

131020アビ・ミッコ
アビ「しも、しも~!! ほら!オレの新しい女房!!」

131020アビ・ミッコ2
ミッコ「誰が女房じゃ!!このゲイシニアン!!!!」
アビ「グェ!!」


なんてアホなアフレコは止めにして
いや、本当に鮪に来てからずっと引っ付いていたアビとしもく
特にこれだけ気温が低くなってくると常にイチャイチャくっつくのが常なんですが
ここ一週間くらい
しもくはずっとティモとイチャついてます…
アビがのっかろうとするとイヤがってます…

いったいどうしたのでしょう??

131020アビ3
アビの運命やいかに…


続く…のか?

なにやら一波乱ありそうな
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします

コメント

Secret

No title

ちょっとwwww本気できゅんとしてしまいました><
しも姐さんどうしたんでしょうね・・・あれくらい私もティモに甘えられたいです悔しい!!

Re: No title

ティモシニアンの恋人さん>
えっ?この画像でw

ティモシニアンを甘えさせるのは簡単ですよ
カツオを忍ばせておけばキュンキュン泣きながら甘えてきますぜ

No title

カツオを忍ばせておけばキュンキュン泣きながら甘えてきますぜ >
狩られるの間違いでは・・・!!!鳴き声だけ甘え声で・・・!!!><

Re: No title

ティモシニアンの恋人さん

いやいや、開封せずに毅然とした態度をとっていれば
そのうち、懇願してきますって
…その前に集中砲火に合う気もしないでもないような…

しもくの機嫌早く治さないと
ティモを引き取る時に自動的に黒いのが付いてきちゃうよ?
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking