今年もハロウィン

やっと涼しくなってきましたね
もう10月ですもんね
で、10月といえばハロウィン 昨年に続き猫スタッフがプチコスプレ

131015ぷ~くん
いや、ゲスト猫のぷ~くんが持ってきてくれたんですけどね

131015ぷ~くん2
魔法使い帽子?似合ってるね~ ぷ~くん
また全然嫌がらないのが凄いです

続いて
ぷ~くんの鮪までの道中での防寒着
スカジャン?をミッコさんが着用

131015ミッコ
う~ん…なんか違うような…

131015ミッコ2
ミッコ「ダイエットしてスリムになったからな」
管理人「でも、下腹はポニョンと出てるよ?」

131015ミッコ3
ティモ「あ~なんかこんなオッチャン、80年代の洋画でよう見た気ぃするわ」
ミッコ「いつもホットドッグ片手に持った 典型的なアメリカメタボおやじな…って判りずらいわ!」

ティモにはデカすぎるし、アビは暴れまわって絶対着ないし
じゃぁヤルモに

131015ヤルモ
おっ!似合ってる でもなんか悪ぶってる中学生か組織の下っ端って感じw

131015ヤルモ2
ヤルモ「僕、茶色組の使いっ走り!しもく姐さんにBL本買うて来い言われたから急いで買に行かな!!
ところでBL本てなんなんやろ??」
管理人「よく判らないけど本屋さんに行って、薄い本くださいって言いなさい」

しもく「あのガキ!薄毛悩み解消って本、買ってきよった…」

んでもって、そのしもく姐さんは

131015しもく
うわぁ…似合わねぇ…そして睨むなw
しもく「あ"~ん?」

131015しもく2
ティモ「しもく姐さん綺麗や 魅入ってしまうわ」
しもく「そうやろ あたしってば罪な女やわ」
管理人「はいはい良かったですね」

ヤルモ「しもく姐さんちょっとそれ貸して」

131015ヤルモ3
ヤルモ「どう?」
うわ!可愛えぇ~ あんた結構、女の子顔だね
だから余計にメイ様に睨まれるのか

131015ヤルモ4
ヤルモ「ふふん♪」
組み分け帽子「ハッフルパフ!!」
あ~…存在意義のよく判らないハッフルパフね…ヤルモにぴったりだと思うよw

131015しもく6
しもく「あら、あの子なかなか素質あるわね」
管理人「お願いだからそっちの道には引きずり込まないでね」

しもく姐さん…お客さんに猫にゃん棒でコシコシして貰ってご満悦です
しもく「なかなかテクニシャンねこの子」
人間ですってば

最期にしもく姐さんの一発芸
131015しもく5
しもく「スカンク!!」

131015メイ
メイ「しもくはスカンクというより、マッドマックスの雑魚キャラ違うかあれ
ホンマしょうもないことをダラダラと
あれやね、可愛くない猫は衣装に頼ったり色々大変やね」

メイさんにも何かして欲しかったんですが全力で拒否られました

因みに上記コスは全てダイソーのお品だったり
もし着せてみたい!ってコスありましたら鮪で挑戦してみてください
ヤルモ、ティモ、しもくあたりは比較的着せやすいです

猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

ハロウィンのお買い物はダイソーで♪♪猫様のコスプレご相談にのりますよ♪

Re: タイトルなし

しみさん>
いつも色々グッズありがとうございます
日用品から犬・猫コスプレグッズまでダイソー凄すぎますw

こんばんは。
本日雨の中初めてお邪魔させて頂きました。
どの子も可愛くって癒されました。
特にしもくさんにはたくさん遊んでもらえて楽しかったです。

近くなので今後通うかもしれません。笑
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

なおみさん>
本日は雨の中、ご来場くださりありがとうございました

しもくは…これ以上寒くなると寝てばっかりかもしれません(笑)
活動的なうちにじゃんじゃん遊んでやってくださいね
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking