※ BD-1・BROMPTONで集まろう 10月14日(月) 場所変更になりました

※場所変更となりました※
水都祭開催中の為、中之島公園ではなくその対岸、北側にあります
南天満公園に集合となりましたよろしくお願いします



開催が近づいてきましたので再アップします
10月14日(祝)にBD-1・BROMPTONのオフ会 秋の会が開催されます
BD-1 BROMPTON

以下主催者さんの案内の転載です

ワイズロード大阪店のイベントとして、10月14日に開催致します。

BDー1(パシフィック、フレッタ、フロッグも可)、BROMPTONで集まろうという企画、

あと10日を切りました、多くのお客様や、仲間に支えられ、開催すること、すでに

5回目!!天候や、共同開催、場所の問題などで、色々試行錯誤をしておりますが、

どんどん進化していけるように、頑張りたいと思っております。



目的 

ワイズロードや、その他の販売店で購入頂いた私も大好きなBD-1や、BROMPTON

を愛用される方々。これから、もっと好きになってもらいたい方々に、

これらの自転車の可能性や、楽しみ方をもっと知って頂き、そして、多くの仲間を作って頂き、

長い人生の相棒として、楽しんでもらうために、集まれる場所があれば、何かお手伝いできたら

と言う思いで開催しております。

ゆっくりとした時間の中で、皆さんのカスタムの話を聞いたり、今まで走ってきたコースを

聞いたり、次の走行会の計画を立てたり、その他のお話をするのも、全然OKな集まりです!



今回、場所は、大阪店から自転車で10分ほどの、南天満公園
この辺りになります



開催時間、朝の11時から、16時にかけて。

タイムスケジュール

                           お気に入り投票  タイムトライアル  バイシクルプラス取材 

11時 スタート          (並行して開催) ↓           ↓            ↓

12時 全体写真                    ↓           ↓            ↓

13時 弁当買いだし(昼食)             ↓           ↓            ↓

15時 タイムトライアル結果発表&表彰 

16時 終了

折りたたみのタイムトライアルはありますが、ガッツリ走るイベントではありません。

タイムトライアル参加者、試乗の際は、ヘルメットは必須でお願いします。

また、今回は、スペシャルゲストとして、ちゃりん娘の進藤 華奈恵さん、松可奈さんが

来てくれることになりました!

愛車と、私と、ちゃりん娘ちゃんで、記念撮影なんて楽しそうです!!

自転車をぴっかぴかに!!服装もかっこよくオシャレにして、参加してくださいね!!

更に、今回バイシクルクラブでおなじみのエイ出版さんから、バイシクルプラスの

取材もやってきます!!12月号に何か特集が組まれるかも知れませんので、

興味がある方も、どしどし参加してくださいね!!

参加費は無料になっております。

必要な物は、ヘルメット。

服装は、運動しやすい普通の服でOKです。

試乗車として、BD-1スピード、BROMPTON M3L S2L-Xを持って行く予定です。

雨天時でも、高速道路の下なので、一応開催は致します。

晴れることを祈って!皆さんのご参加をお待ち致しております!


とのことです

管理人もBD-1と外装ブロ両方持っていくつもりでいます
たぶん…ブロンプトンだけで行きますw

色んなカスタム見れて情報交換も出来て面白いですよ

前回は結構な賞品も頂いたりしちゃったり
(噂では今回もかない豪華な賞品があるらしいですよ)

ワイズロード大阪さんが主催ですが“店”くくりのイベントでは
全然ありませんので他店・ネット購入のユーザーさんもぜひぜひご参加ください
(実際、いつも半数くらいはワイズ以外で購入のユーザーさんです)
参加申請も何もいりません!当日、ふらっと遊びに来てください

BD-1、BROMPTONにお乗りの方は勿論、ロードやMTB、その他ミニベロにお乗りの方も
お時間ございましたら是非!!






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご無沙汰しております!!(笑)
いよいよ14日はBD,BROで集まろうですね!!(笑)

僕自身も行きたいんですが、残念ながら現在ものすごく忙しく、この日も参加できるかどうか今のところ分からない状態です!!
せっかく家の近所で開催されるので出来れば行きたいのですが・・・!!

しかし、心配なのはその日、水都大阪のクライマックスなんで、人ごみが心配!!
タイムトライアルなんて出来るんでしょうか・・・??(笑)

Re: No title

yosshuさん
お久しぶりです コメントありがとうございます

相変わらずご多忙ですね(*_*;
夜の部?だけでもご参加お待ちしております(笑)

えっ?水都祭期間中ですか??
Nさん多分気づいてないような(笑)
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking