長っ!!

とある蒸し暑い日の昼下がり

プラズマTVの排熱を浴びながら昼寝する猫

130902アビ・しもく2

管理人「しもく…あんたその手はナニ?」

130902アビ・しもく

しもく「クーラーで手足が冷えるから温めてもろてるねん
    女の子は冷房に弱いんや!覚えとき!」

管理人「女…の子?? あんた9歳になるオッサンだろ
    そして 睨むなw」
    

130902しもく

前々から 目つきが鋭いってお客さんに度々言われてたしもくさんですが
最近、特に酷い?ような
中身はオネエですが、この眼は数匹の猫を殺めててもおかしくなさそうな眼ですね

130902しもく2

真ん丸お目目の時は優しい顔なのにね

そんな、しもくさんですが
新たに発見された事実が


こいつ…
130902のびーるしもく
めっちゃ長い!!
のびーるたん”なみじゃないか!?

猫とあそぼ時代から7年近く、しもくさん見て来たけど
全然気づかんかった…

130902しもく3
しもく「あたし、スリムやもん、スタイルええもん」
だから、睨むのやめなさいってw

スリムで胴長なしもくさん
9歳の誕生日を迎えてから
よく遊び、よく食べなんだかパワーアップしてます
お気に入りの猫じゃらしで遊んであげてください

猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします


コメント

Secret

新たな魅力発見!

リアルノビールたんに驚きでした!《*≧∀≦》


黒たから
ノアールたん!

これからは
ノビールたんのバージョン別みたいに
キンググドラノアールたん
とか…むちゃぶり
いつも
ありかとうこざいます。

Re: 新たな魅力発見!

しばゆりさん
いつもありがとうございます

キンググドラノアールは左右の頭はアビシニアンで真ん中だけが黒色らしいですよ

今日はしも~く的にはかなり寒いらしく
アビとくっついてコンパクトになってます
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking