8月も

お暑い中、しもくさんの誕生日をお祝いに沢山のお客さんに来て頂けました
ありがとうございます
130802しもく
しもく「あたしの大人の魅力にみんな魅了されてるんやわ」

それは絶対にないから

しかしまあ
頭の良いしもくさん オヤツを自分優先で貰える事実に直ぐに気付いて
めちゃくちゃ催促しておりました
130802しもく2
珍しく長~く伸びたり、茶色2匹にも負けてませんでした

130802メイ・しもく
しもく「管理人のヤツ、あたしが9歳やとか言うてるけど間違いやから
ほら!隣りの7歳の熟女より、あたしのが全然小さいでしょ あたしまだ3歳やから」

メイ「このオカマ猫、更年期障害出始めたか…」

まあまぁ…アビとイチャつくのはヤメテ欲しいけど
これからも元気に過ごしてくださいな

そして4月:メイ、茶色B 6月:ヤルモ 7月:しもくに続きまして
8月も誕生日な猫さんが

130802ミッコ
はい、この方

8月13日はミッコさんの誕生日です
130802ミッコ2

残念ながら13日は勤務の為、鮪はクローズですので
13日前後の鮪開場日にはミッコさん優先でオヤツあげてくださいね


130802ミッコ3

ミッコ「皆様のご来場お待ちしておりますです」
アビ「可愛くキュートなアビシニアンにもオヤツ頂戴ね」

猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking