暑いのに

まだ7月初頭だというのに凄い暑さですね(+_+)
管理人も猫もバテ気味ですが

なのに、外に出たがる猫が約2匹
130708メイ・ミッコ
ミッコ「メイ姉、なに見てんのん?」

130708メイ・ミッコ2
メイ「ちょうちょ」 ミッコ「あっ ホンマや!!」
アゲハ蝶が優雅に飛んでいるのを発見して
捕獲する気、満々のメイミコ姉弟でしたが 勿論この2匹には捕まえることはムリでした
(とはいえ、ミッコは飛行中のセミを捕えたことあるんですけどね…)

鮪入口前の私道は急に車が入ってくることもありませんし
メイもミッコも限られた範囲外に行くことはありませんのでたまに数分間だけ出してあげてるんです

130708メイ
しかし炎天下、熱せられたアスファルトに寝そべって暑くないんですかね??

130708ミッコ
ミッコ「まぁ多少暑いけど この解放感がええんよ」

130708メイ2
メイ「お客さんおれへんかったらエアコン入れへんねんから 外も中もそんな変わらんて」
いや…そんなことは絶対ないですて

メイはツンデレと何度も書いてますが
外に出てる時は強烈にデレデレです お腹も存分にモフらせてくれます
ミッコもかなり外では懐っこいですよ

暑いですがよろしければ、メイとミッコの日向ぼっこにお付き合いくださいね

非営利猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking