怪奇現象

じめじめした日が続きますね
皆様に涼しくなって頂きたく
最近、鮪で起こった怪奇現象などを少し…

仕事から帰ってきて、鮪開場の前の掃除をし終え
用事を済ましに5分程外出して帰ってきたら
なんと…テーブルの上に置いていた
パンが袋ごと消えていました

そして台所の奥の方から「バリバリ、クチャクチャ」とラップ音が
ポルターガイスト現象マジで勘弁です(*_*;

そしてその数日後
ポテチ
やはりテーブルに置いていたポテチを食べようとレジ袋に手を入れ
ポテチの袋に指が触れた途端…
『ぬるり』となんとも言えない感触が((+_+))
しかも異様な匂いも
テーブルに丸一日置いていただけなのに何故??????
いったい何が起こっているの!!??

130704アビ
通りすがりの茶色い紳士「下僕よどうかしましたか?」

管理人「実はかくかくしかじか…というわけで…」

130704アビ2
茶色い紳士「むぅ…それは、満足にオヤツを食べられず虐げられ続けた無念の猫の
      生霊の仕業ですな よろしい除霊してしんぜよう」

130704アビ5
茶色い紳士「感じる!!強い無念の想いを感じる!! 怨念を鎮める為、オヤツと缶詰を用意しなさい!!」


130704アビ3
茶色い紳士「よし!!ワシの聖水で清めてやろうぞ!!ビシャシャャー」

130704アビ4
管理人「おい!クソアビ!!それマーキングだろうが!!何が聖水だ、手前は女○様か!!
    てか、ぬるぬるポテチからもあんたの言う聖水と同じ匂いがしてるんですが
    どういう訳ですかい!???」

アビ「グェ!! 虐待!ダメ、ゼッタイ!!
   オマエがダイエット言う割にはそんなもん買うから食欲減退に協力してやってるんやんけ!!」

パウチやポテチの袋のような材質のモノはどうやら噛み千切ることが出来ないらしいアビ
食べれないならとりあえずマーキングして自分のモノ認定という思考のようです
しかし…よくレジ袋の中にお尻突っ込んで、袋の外には飛び散らないようマーキングできるな…


130704ティモ
ティモ「アビのオッサン最低な猫やな 同じアビシニアンとしても恥ずかしい限りやわ」
管理人「おい…パンのポルターガイスト現象はオマエも共犯だろうが」

下半期も茶色(アビシニアン)コンビに手を焼かされそうです
さすがにお客様のいらっしゃるときには
変な場所でマーキングはしませんのでご安心を

本能むきだしのアビシニアンが2匹もいます
猫カフェもどき鮪よろしくお願いします

コメント

Secret

No title

写真だけ
冷静に見ていくと
アビって写真映りばっちりです(w
やっぱり
茶色コンビはモデル猫に向いてますね(w

Re: No title

らいとあさん
そうですねw 写真だけで見ておくのが
茶色の正しい楽しみ方かもしれませんw

2匹とも
らいとあ家にお婿に行くのを楽しみにしてますよ

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking