ダメ、ゼッタイ

本当は甘えたのクセにツンツンしてるメイさん
130701メイ
メイ「別に撫でてもらいたくないもん!!」

内心は『なんでワタシより不細工な猫ばっかり撫でるのかしら プンプン!!』
てな難しい子です

そんなツンデレ、メイさんの素の心を引き出すことの出来る便利なドラッグ…じゃなくて
魔法の粉
130701メイ3
マタタビとそれ用のグローブ

猫の爪から指を守るグローブにマタタビをふりかけ
お顔に近づけると
初めはペロペロ
しばらくすると

130701メイ4
うにゃうにゃ

130701メイ5
メイさんと存分にスキンシップが取れます

130701メイ6
最期はグローブを奪われたりしちゃうんですけどねw

メイさん以外もみんな大好きなマタタビですが

この子だけは例外

130701ヤルモ2
ヤルモ「それ、臭いヤツちゃうん!?」

130701ヤルモ3
ヤルモ「臭っ!! ヤメテ!! それ近づけんといて!!」

↑これ、酔ってるんじゃなくて本気でイヤがってます
めっちゃ顔をシカめながらも最終的には酔いだすんですけどね

130701ヤルモ4
ヤルモ「あ~臭かった」
   「ダメ、ゼッタイ!!薬物乱用禁止!!」
いや、ドラッグじゃないからw で、なんなのその股間の尻尾は??

マタタビで“酔わない”とかじゃなくて、マタタビを嫌がる猫…
ヤルモ?人間の顔をベロベロ舐めまわしたり、あんた本当に猫なの??

本当に猫なのか疑わしい生き物が居ます
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking