たくさんのプレゼントありがとう

16日(日)はヤルモの3歳の誕生日でした
沢山のお客様にご来場頂きプレゼントにオヤツの差し入れまでありがとうございました

130618ヤルモ

ヤルモ「僕、誕生日やってん!オヤツいっぱい貰てん!!」

130618ヤルモ2
ヤルモ「んまい!ぅまい!」

130618ヤルモ3
ヤルモ「スープオヤツなんかお皿を僕の高さまでお客さんが持ってくれるねん!誕生日サイコ-!!」

ヤルモ「あ~…そこの誕生日じゃないただのスタッフ猫達よ 僕のおかげでおこぼれに与かれるのだぞ
    口開ける前と後にサーと言え!」

130618猫スタッフ
メイ・ミッコ・アビ・ティモ・しもく「サー・ヤルモ様・サー!!」

……

130618ミッコ
ミッコ「なぁ管理人…あの毛長猫(ヤルモ)ももう3歳や
    本気でシバいてもええやろ?」

管理人「身体は一丁前になったけど、心はまだまだ子猫だから大目にみてやってくださいな」

130618ヤルモ4
ヤルモ「そう僕まだ子供~」

身体は大きくなりましたが
精神は鮪に来た生後8か月の頃からてんで成長してないヤルモ
これからも可愛がってやってくださいね

猫カフェもどき鮪よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking