3本ローラーあります

以前の記事で体調不良なんて書きましたが
一番の原因は“太り過ぎ”な管理人です
BD-1はフロントW・ドロップ・20インチ化
ブロンプトンも外装10速化しておいてこの1年まともに走ってないんですよねぇ…

時間がなくて走れないという言い訳を封印し
眠ったままのローラー台を有効活用すべく
ローラー台用の自転車を手に入れました

3本ローラー
80年代のZUNOWのクロモリロード!!
スレッドヘッドにWレバー、セライタリアのサドルが時代を感じさせます

3本ローラー2
コンポはフル・シマノ600!! ビッカビカ(笑)
あまりにコンディションが良すぎて変えるのが惜しい程
8s 52×42 13-23Tと全然ローギヤがありませんが
ローラー台で使う分には全く問題無し(そのうちフロントインナーを38T リアを10S12-28Tに
変えようと思っています…Wレバーのままで)

ケイデンス100をキープであまり負荷をかけずにとにかく
ペダルを回す練習ばかりしてます

3本ローラーは難易度が高いというイメージが強いですが
運動音痴な管理人でも10分程度で乗れるようになれました
とにかくペダルを回す!!そしたら誰でも乗れるようになります

3本ローラー3
画像はクロスバイク乗りの常連様
この常連さんも10分もたたずに乗れるようになりました

3本ローラー体験してみたい方どうぞ使ってください
管理人のZUNOWはフレームサイズ500なので155~170cmくらいの方はなんとか乗れると思います

変な猫カフェ?
猫カフェもどき鮪よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

クラシカルなクロモリロード、いいですね。

Re: タイトルなし

Dondokoさん
恥ずかしながらZUNOWが大阪のビルダーだと入手するまで知りませんでした
クラシカルな雰囲気も残しながらも
お金が出来たらホイールは最新のを履かせて楽しもうと思ってます

No title

びびったら負けですよね・・・
乗り終わった後の手汗がひどいですw

Re: No title

escapeさん
そうそう
3本ローラームリ!!って人の殆どが最初の1発で止めちゃってるんですよね

実際に走ってトレーニングが一番ですが
管理人はとうぶんローラー台で頑張ります
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking