BROMPTONなお客様

先日、ブロンプトンにお乗りのお客様が偶然にも続けてご来場
管理人のブロも合わせて記念撮影
S6Lクラレットのノーマルの綺麗なブロ、同じくS6L RAW改(SRF5の10s仕様)、管理人の変態ブロ
brompton s6l m3l

RAWカラーのKさんのブロも一見ノーマルに見えますがかなりの拘りが見えます

130430brompton4
その名の通りヘッドパーツの王様!クリスキング!!
いいですねぇ 管理人もお金があればタンゲではなくキングを入れたかったです

そしてブロ標準のフロントキャリアシステムは使わず
ヘッドチューブにリクセンアダプタを削り込んで加工し装着されています
更に
リクセンアダプタで取り付けたバッグ類と接触するのを回避する為
ライトのステーがブレーキキャリパーの上ではなく
下から出てくる形状になっておりライトを低くセットされています

130430brompton
一見、ただの加茂屋製のサスに見えますが
なんとメッキされています!何気ない小技が凄い!!

130430brompton2
チェーンリングガードやテンショナーはカーボン柄に
キレイに処理されてます

130430brompton3
ハンドルは1.5インチアップのライザーバーに
SRF5での内装5速化に伴いシフターはスタメのサムシフター
ブレーキはシマノに変えられていますが
さりげなくBROMPTONのロゴが(笑)
言われなきゃ気づかないくらい自然です

う~ん
外装仕様も気に入ってますが
ブロらしさがそのまま残るカスタムもいいですよね

ブロンプトンやBD-1、その他自転車乗りの方もちょくちょく遊びに来てくれます
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

まいど!まいど!
先日はお世話になりました。
なかなか良い暇つぶしの場所を見つけて喜んどります^^

連休中にでもまた寄せてもらいま~す。

Re: No title

小次郎さん
こちらこそありがとうございました
それと、勝手に愛車をブログで公開してしまいスミマセン

変なとこですが
よろしければまた是非遊びに来てくださいね
お待ちしております
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking