スーパー猫じゃらし

先週のメイさんに続き
今週日曜は鮪のやんちゃ坊主ティモの誕生日でした
130422ティモ
ティモ「僕ももう3歳!立派な大人や オヤツの量とグレードも上げて貰わなな!!」
管理人「いいかげんホントにちょっとは大人になってくださいな」

メイさんの誕生日と合わせ沢山のプレゼントを頂きました
その中でも一番喰いついたのがこのプレゼント
130422猫じゃらし
鳥の羽型の猫じゃらし
これが振ってみるとまたバランスがよくて振り回しやすい
そして羽が猫達のツボのようで

130422猫じゃらし2
全員凄い喰いつき

とくに
130422ティモじゃんぷ
ティモが

130422ティモじゃんぷ2
跳ぶ

130422ティモじゃんぷ3
跳ぶ!

130422ティモ4
咥えたら離さない!うなる!唸る!!

ミッコさんも
130422ミッコ
お目目キラキラ

130422ミッコ2
ミッコ「これぞ我が猫じゃらし!猫じゃらしは数あれど 我がものはひとつ!
    これぞ最良の猫じゃらし!我が命!
    我 猫じゃらしを制すなり! 我が命を制すごとく!
    我 なくて猫じゃらし役立たず!猫じゃらしなくて我役立たず!」

なんて殆どの人が判らないネタですが
それくらい気に入ってます
だって…
130422ミッコじゃんぷ
ミッコが跳んだ!!!凄い!!!!1cmは浮いてます!!!!!!

いや…普通に1mはジャンプ出来ますよw でも、猫じゃらしで跳んだことは無かったですから
これは凄いです
メイもヤルモも喰いつきますし しもくさんもジャンプと
いま鮪で超テッパンな猫じゃらしです

ミッコさんでさえ跳ぶ猫じゃらしですが…
130422ヤルモ
ヤルモは跳びませんw

狩りの能力では
ティモ>>>しもく>アビ>メイ≧ミッコ>>ヤルモ
なようです

このスーパー猫じゃらしでじゃんじゃん遊んでやってください

猫カフェもどき鮪
皆様のご来場お待ちしております
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ミッコでも跳ぶのに、ヤルモ・・・
狩り能力でしもくが2位につけているのが意外です

Re: No title

escapeさん
ここ1年くらいあまり遊びませんが
しもくはかなりジャンプ力ありますよ
この猫じゃらしには飛びついていました

因みにメイも跳びませんw
メインクーンは跳んでまで獲物をしとめるより
優雅さをとるようです

No title

ミッコか跳んだ~、おじいさ~ん、(クララか立った~)
これ、ほんとにみんな凄い食いつき…入れ食い状態ですよね!

また、遊びに行きますね!

Re: No title

しばゆりさん
しばゆりさんが「ミッコの意気地なし!」っ叱ってくださったおかげです

この猫じゃらしホント凄いですよ
新鮮さがずっと続いてます
素敵なプレゼントありがとうございます

> ミッコか跳んだ~、おじいさ~ん、(クララか立った~)
> これ、ほんとにみんな凄い食いつき…入れ食い状態ですよね!
>
> また、遊びに行きますね!
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking