お祝いありがとう

今頃になって花粉症の症状が激化している管理人です
更新が遅れ申し訳ございません

今週月曜日は鮪の紅一点、お姫様
メイさんの誕生日でした
前日、月曜日にも多くのお客さんが来てくださりました
130419メイ
メイ「わたしのために来場&オヤツのプレゼントありがとう」

メイもとうとう7歳
猫とあそぼに通ってた時はまだ3歳だったんだよね
5歳、6歳のアビやしもくがオッサン猫だと思ってたのに早いものですね

130419メイ2
でもメイさん全然容姿変わらないよね
メイ「あたりまえだわよ!わたしはいつでも、いつまでも可愛いの!!」
…なんちゅう恰好してるんですかw

そんなメイさん
130419メイ3
誕生日を境にデレモードの時が多くなってます
メイさんをモフれたお客さんも多数
このままデレ猫になってくれたらいいな

そして今度の日曜日はこいつの誕生日です
130419ティモ
ご心配おかけしておりますティモですが
耳の具合は一進一退といった感じ
今日も病院に行って来ました

ですが、画像のとおり元気さは全くもって以前のままですのでご安心ください

非営利猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます(^∇^)

メイ様、お誕生日おめでとうございます。
通い下僕のしばゆりです。
近日にお祝いの品を納めにまいりますゆえ
しばしお待ちいただけますよう…(*´ω`*)
メイ様のデレ期間に伺えたあかつきには
メイ様モフリ祭りをお願いいたしますm(__)m

Re: おめでとうございます(^∇^)

しばゆりさん
お祝いメッセージ&ご来場ありがとうございます
そして素敵なプレゼントありがとうございます
またティモを跳ばしに来てくださいね
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking