ジャパンペットフェアに行ってきました

今日から4月
新年度の始まりですね 新社会人の皆様がんばってください

さてさて昨日3月31日は
鮪開場前にインテックス大阪で開催された『ジャパンペットフェア』に行って来ました
ペットフェア
ペット同伴可なこのイベント

鮪の常連猫様 ぷ~君こと長毛スコティッシュの藤君と飼い主さんと一緒に入場
ペットフェア藤くん


モーターで蝶がぶんぶん回るオモチャ
ペットフェア藤くん2
どうですか、ぷ~君?
ぷ~君「回転が速すぎてついて行けないぷ~」
……鮪の猫達にはちょうどいいスピードだけど
う~んすぐに破壊されそうな予感…

オモチャやマタタビ等、猫グッズの即売会もやってたり
ペットフェア藤くん3
ん?何してるんすか?ぷ~君?

ペットフェア藤くん4
「疲れたから休憩中だぷ~」
ぷ~君、入場者の皆様にディスプレイと勘違いされてましたw

その他いろいろ面白そうなグッズがあったのですが
サンプルを大量に頂いて両手が塞がり写真撮れずですスミマセン
ちょっと衝撃だったのが
鮪でも愛用している循環式、水飲器「ウォーターファウンテン」ですが
製造会社さんが倒産してしまったそうで…完全に製造中止と…
う~ん、市場に残ってる間にフィルターを買っておくか
素直に新しい類似品にチェンジするかな(展示してありましたがかなり良さげでした)

しかし、ぷ~君
ペットフェア藤くん5
まわりにセントバーナードやコリー等、大型犬が闊歩し、人も沢山なのに
全く動じずに椅子に座り続けてるあなた
本当に猫?

ペットフェアサンプル
因みにこの日、頂いたサンプル品の数々w
猫砂使わせて頂きます またレビュー書けたら書きますね
フード類も鮪のオヤツとして使わせて頂きます
各社担当さんありがとうございました


130401
「なんや、そんなイベントあったんかい
ワシが言ってたらサンプル倍は貰えてたやろな、今度から連れてけ!!」

オマエを連れてったら大パニック起こして文字通り「アビ叫喚」になるだろうが!
鮪で外でも大人しく抱っこさしてくれるのはヤルモくらいなんですけど…
ヤルモを長時間抱っこは体力的に無理そうでやめました
アビかティモを全身麻酔して引きずってなら大丈夫そうです

猫カフェもどき鮪
頂いたサンプルをスタッフ達に分配しに来てあげてください
よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日は、お疲れ様でございました。大量のトイレ砂を鮪の大将一人に持たせてしまい申し訳なかったです(>_<)昨夜のぷー君は床で爆睡(笑)お陰で私もユックリ寝る事が出来ました♪でも抱っこしてた左腕が軽く筋肉痛…つ、辛い(-.-;)

No title

イベントお疲れ様でした。

アビシニアンを
全身麻酔すると
とっても
かわいい猫のぬいぐるみに
見えますが・・・
周囲から羨望のまなざしで
みられますよ(w

No title

戦利品、いえいえ試供品…てんこ盛りにゲット♪

しもく姐さんなら軽いので
どうてましょうか。 

今月も前半は14日にやっと通い下僕業が勤まりそうです。
よろしくお願いいたします(^o^)

Re: タイトルなし

> しみさん
しみさん&ぷ~君、お疲れ様でした~
いえいえ此方こそ猫砂わけて頂きありがとうございます
もう筋肉痛は大丈夫ですかw?
また機会ありましたら是非ご一緒願いますm(__)m

Re: No title

>らいとささん
アビシニアンの二匹は鮪内ではメンタル強そうに見えますが
環境変化にめちゃくちゃ弱いですからねw
お散歩出来たら確かにメチャ可愛いと思います
まあ…まずムリですw

Re: No title

> しばゆりさん

> しもく姐さんなら軽いので
いやぁ~…しもく姐さんを連れて歩いたら
野良アビシニアンに襲われまくるのでムリですw
いやいや、しもく姐さんも意外に環境変化に弱いんですよ

14日お待ちしておりますm(__)m
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking