毛の長い二匹

またもブログ放置でスミマセン
にもかかわらず
最近、沢山のお客様にご来場頂き有難い限りです
猫達もいっぱいかまって貰って満足してます(^.^)


お客さん増=オヤツも増なんですが…
貪欲さは変わらずですw
130325ヤルモ、メイ2
メインクーン'sが珍しく揃っておねだり
茶色と違って可愛いですなぁ
(しもくの行動はスルーでお願いします)

130325ヤルモ、メイ
そんなメインクーン's
ヤルモは無邪気な天然児、メイは気難しいお嬢様キャラ
130325メイ2
顔つきの違いは毛色(模様)の違いかなと思っていましたが
130325ヤルモ2
よく見ると
130325メイ
鼻筋がメイはおでこからカーブを描いて
130325ヤルモ3
ヤルモは直線的だったり
あと、ヤルモの真ん丸お目目に比べて メイは険しいイメージですが
上の写真をよく見て貰うと判るのですが
メイって瞼とほっぺの部分の毛が長くてモニュっとしてるんですよね
そのせいもあって目が真ん丸に見えない事が多い気がします

ほっぺのむにゅむにゅ感はメイのアイデンティティだったりします


あとヤルモですが
引き籠りのイメージが強いですが
天敵ミッコさんが寝ている時は
130325ヤルモ
けっこうアクティブです

変な行動(癖)も多いヤルモですが
いま、一番ヤメテ欲しい行動(癖)
130325ヤルモ4
水を飲む時に何故か、水飲み器の手前からではなく
わざわざ後ろに回り込んで飲みます…
これ水色のドーム側面に水が流れ落ちてるんですよね…
身体の右側がびしょびしょになってます

ヤルモが水を飲んで帰ってきたら=体びしょびしょなんでお気をつけください

猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

ヤルちゃんって鼻が大きいねんけど、それって父ちゃん似なんだよね~o(^-^)o身体の大きさも似ればカッコイイよね!

Re: タイトルなし

しみさん

鼻筋も太いですもんねヤル僧
親譲りの体格になって欲しいです
でも…健康に育ってくれてるだけで満足しときます(^_^.)

No title

こんかいもかわいいヤルモの写真をありがとうございます!
保存させていただきました。
次行ったときに、三本ローラーの練習をさせてください。

Re: No title

escapeさん
> こんかいもかわいいヤルモの写真をありがとうございます!
メイが激怒しておりますよw

3本ローラーいくらでも乗ってください
一回乗れたらもう大丈夫ですよ(^^)
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking