オヤツ

ここ数日かなり暖かい日が続いていますね
このまま春が来ればよいのですがまた寒くなるのでしょうか?

暖かくなったせいなのか
高確率で膝乗りをするしもくが膝に乗らなかったり
何故かティモが大好きなトンネル遊びを中々しなかったり…
長年、観察している僕でも
行動が読めません(*_*; これがお猫様なんでしょうね

しかし
これだけは全く変わらないのがオヤツタイム
特に茶色コンビ(アビシニアンのアビ・ティモ)
こいつらがオヤツタイムで大人しかったりしたら天変地異が起こりそうです
130309アビ
中身がなくなっても残った汁をいやしく舐めてます

ん?なに?
なんかティモが皆様にお話があるそうです

130309ティモ
ティモ「下僕(人間)の皆様、僕の話を聞くのです」

「鮪には一年中、餓えに苦しむ二匹のアビシニアンが居ます」
130309ティモ2
ティモ「可哀相なアビシニアンとくにティモという可愛いアビシニアンは殆どオヤツを
 もらえません
 お腹いっぱい食べれないので遊ぶ元気もありません」

   「道行く下僕(人)に助けを求めても住み込み下僕(管理人)に怒鳴られるのです」
130309ティモ3
ティモ「下僕の一度の昼食代でアビシニアン1匹の文化的生活1日が守られるのです
    今すぐ日本アビセフに登録し、アビシニアンの豊かな生活を…

管理人「日本アビセフってなんだ?? 架空団体作んな!」
130309ティモ4

ティモ「ぐぇ アビセフじゃなくて動物虐待ホットラインへご連絡をお願いします」

ったく…
オマエラ二匹でオヤツの7割食べてるんだよ!!

おまけにあまりの暴虐っぷりに
初めて遊びに来てくれた小学生の子があやうくトラウマになりかける事態が…
オヤツタイムに隔離ケージを用意するか本気で思案中の管理人です

鮪のオヤツタイムはちゃんとした(普通の)猫カフェさんより
かなりエキサイティングな時間となりますのでご了承ください

非営利猫カフェ?鮪
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

これは一大事ですね。

アビシニアンの豊かな生活を守るため
日本アビセフに
寄付しないとダメですね。(w

メインクーン’ズが大人しいため
暴虐度が割増しますが
アビシニアンとしたら
ちょっとやんちゃなだけですよ。
でも指まで食べないで欲しいです(w

ケージ用意しても
壊しそうですね(^^;

アビセフ…

うまいこと架空団体を考えますね、ティモさん(笑)

デタ~、パウチの汁をなめつくす行灯猫状態のアビさん

この子達は猫の着ぐるみを着た食欲大魔王(笑)ですよね。
また、あそびにお邪魔しますね~!

Re: これは一大事ですね。

らいとあさん
コメントありがとうございます
アビセフ入会登録には審査が必要とかふざけたこと言ってますよw

アビシニアン様に“身”も心も差し出す忠誠心が必要だそうです
指噛みもアビシニアン様の愛の一部らしいですw

ケージ高いしジャマですしねぇ…
気長に調教するしかないですね

Re: アビセフ…

しばゆりさん
因みにアビセフ基準の昼食代=うな重 肝吸い付らしいです

行灯猫アビ
この姿…千と千尋の「顔なし」に似てませんw?
もっともこっちの顔なしは
「あっあっあっ」て言いながら金を出さずに
カツオを強奪に来ますが
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking