茶色い争い

鮪の茶色コンビことアビシニアンのアビとティモ

遊びに来て頂いたお客さんはご存知のとおり
姿、行動ともに極似しており
オマエラ!クローンか!!と突っ込みを入れたくなってきます

130305アビ・ティモ
ただ…
根本的な処でティモは何にも考えてない本能のまま動く天然児
アビは、そこからちょっと発展した『勘違いジャイアン』みたいな感じで

ティモは単純に遊びたくて“ちょっかい”を出すのですが
アビはケンカを売られてると思うようで
たびたび衝突してます
こんな風に


最期にアビが雄叫びをあげてますが
これ、アビの精一杯の虚勢ですw 一見激しいんですが双方とも一度もケガはしてません

で、日が違いますがこんな風にケンカ?をしたかと思えば

130305アビ・ティモ3
ひっついたり
いまいちよくわからない茶色コンビです

130305ティモ
ティモ「アビのおっさん、声だけでパンチ遅すぎやわ!
    もっと機敏に動けるように同じアビシニアンとして指導したらなな!!」
アビはけっこうストレス感じてると思うから程ほどにねw
それよりオヤツに対する自制心を覚えようね

因みにアビ・ティモ喧嘩動画でうっすら聞こえるBGMの正体は
これです

(ミッコさんのいびきは太り過ぎではなく子猫の時の鼻炎が原因のようです)


お客さんのいらっしゃる時はあんまり激しいケンカはしませんので
ご安心ください

非営利・猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします




コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking