シスコン

鮪で一番可愛くて美しいメイ姉
130227メイ
いや、メイ姉は世界で一番可愛い猫!!

ほんでその次に可愛いのが僕!
130227ミッコ
見てこのパーフェクトなボディとキラキラしたお目目

美しいけれど気難しいメイ姉やけど…
130227メイミッコ2
僕には甘えさせてくれるねん

他の茶色(アビ、ティモ)やお姐猫(しもく)や変な毛長猫(ヤルモ)が
こんなんしたら怒るけど、可愛い弟の僕はメイ姉にグルーミングもして貰えるねん!!
130227メイミッコ

メイ姉が一番好きなんは僕!僕はメイ姉のお気に入り!!

130227ミッコ2
っと
ミッコ「ブログ書くん簡単やん!!これからもたまに書こ」
「さ~て…ブログ書いたし毛長猫(ヤルモ)でもしばこか」

管理人「やめなさい」

お客さんの居る時はクールに振る舞ってるメイ姉ですが
ミッコとくっついてよくグルーミングしてます
ミッコはお姉ちゃん(メイ)大好きっ子ですが
メイも弟(ミッコ)の世話するの好きな様子、なんのかんのいって仲良し姉弟です

あれ?ミッコさん?検索キーワード『アメショー メス 可愛い』ってなに?
130227ミッコ3
ミッコ「しーーーー!!! 見ちゃダメ!!!!」

メイ姉大好きと言いつつ
以前、アメショーの女の子が遊びに来てくれていた時
その子のことを追いかけまわしていたミッコさんでした







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほんまにみっこがブログ書いてる・・・!
そしていつもすました顔して、やっぱりみっこも男なんですね@@;
p.s.昨日はありがとうございましたm(_)m

ミッコさんと、メイちゃんのラブラブな現場をみてみたいです。

ミッコさんすげー、ブログ書いてるし(笑)

Re: No title

escapeさん
そうなんですよ子猫みたいな顔してやっぱり男です
ヤルモ、ティモ以外は皆
女の子(猫)が来たらストーキング大会ですよw

ツーリング気を付けて~
楽しんできてくださいね

Re: タイトルなし

しばゆりさん
お客さんの居る時はなかなかべったりしないですもんねぇ
しもく・アビに負けない仲良しっぷりですよ
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking