ミッコさんのワシャワシャ作法

昨日は2月22日で「にゃん・にゃん・にゃん」“猫の日”だったんですね
管理人はな~んにも気づいてませんでした
お客さんいっぱい来て下さってましたのに…
せめてポストカードでも用意しとけばよかった

まぁでも
昨日はオヤツをちょっと多くあげ過ぎたかなぁ…なんて思ってましたが
猫達にはちょうど良かったということですねw

話は変わって
メイさんほどではありませんが、やはり甘え下手なミッコさん
そんなミッコさんの攻略法などを

ミッコさんの“ワシャりポイント”はここです
[広告] VPS

顎のラインと鼻筋
ここをガシガシとしてあげればご覧の通り

130223ミッコ
舌が出てきますw

130223ミッコ2
実はミッコさんは舌出し猫です

顎まわり、耳の後ろ、鼻筋、喉とうまく攻略すれば
ミッコさんのハートをがっつり掴めますよ
是非チャレンジしてくださいね

そんなミッコさん普段あまり鳴かないのですが
鳴き声はこんなに可愛い声なんです
[広告] VPS

誰ですか?体型と合ってないって言ってるのはw

みなさんミッコさんをワシャワシャしに来てくださいね

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

更新きてた!
みっこさんこんな声やったんですね・・・もっとやくざみたいなかと思ってましたよ。
なんか、自転車のついでに猫の記事書いてる気がしないでもないですね[壁]_・)チラッ

Re: No title

escapeさん
撮られてるのに気づいたら直ぐに飛んできて鳴くの止めちゃうんで
なかなか動画撮れないんですよ(^_^.)
可愛い声でしょ!!

> なんか、自転車のついでに猫の記事書いてる気が
そんなことありませんよw
猫命な生活ですから…たぶんw
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking