猫カフェ ひなたぼっこさんに行ってきました

今日は用事で生駒に出かけたついでに
奈良県新大宮に新しくできた猫カフェ『猫カフェ ひなたぼっこ』さんに遊びに行ってきました

えっ?曲りなりにも猫カフェやってる人間がなんで猫カフェに行くのか?って
いや~毎日、茶色い悪魔(アビ、ティモ)の面倒を見てたら
たまには素行の良い猫さんだけの空間で癒されたくなるんですよ

てな訳で久々の猫カフェ体験w

130218ひなたぼっこ
ラグドールのミルクさん 終始幸せそうに寝てました

130218ひなたぼっこ2
折れ耳スコのチロル君 めっちゃ小っちゃい可愛えぇ~

130218ひなたぼっこ3
メインクーンのシナモン君? このハンモックすげー!!うちもマネしたいなぁ~
でも…どんくさヤルモが手足嵌まってエライことになりそう
あっ…
猫用ミニハンモックはアビのマーキングポイントになってるんだった
お客様の頭上からアビ汁の嵐がって地獄絵図になりそう…却下



130218ひなたぼっこ5
降りてきてくれたシナモン君 イケメンですな

130218ひなたぼっこ4
こちらもメインクーンのレタス君
メインクーン好きの管理人にはたまりません(*^_^*)
2匹とも体つきはヤルモより小っちゃいんだけど顔つきはキリっとしてるなぁ

この他にもアメショーやもう1匹メインクーン、ノルジャンちゃん等
計10匹の猫ちゃんが暮らしてます

また茶色に疲れたら癒されに行きたいです

130218メイ
メイ「ほ~ ワタシというもの居ながら他のメインクーンとおたわむれですか」
いやいや え~っと メイ様の美しさを再確認する為に他のメインクーンちゃんを観察に行ったんです(*_*;
メイ様が一番ですよ…
スミマセン缶詰献上致しますのでお許しください

ひなたぼっこさんのようなキレイで素敵な空間とは比べものになりませんが
当鮪もよろしくお願いします



コメント

Secret

No title

知らない種の猫がいっぱいでかわいいですね♪
メ、メイ様ももちろんかわいいですよ・・・^^;

Re: No title

うちはメインクーン、アメスコ、アビシニアン、MIXだけですが
猫カフェさんによっては
凄く沢山の種類が居るお店もありますよ~

> 知らない種の猫がいっぱいでかわいいですね♪
> メ、メイ様ももちろんかわいいですよ・・・^^;

あ~…メイ様の目が険しくなってます
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking