ツンツンところにより一時デレ

気象庁の長期予報で今年は暖冬だって確か言ってましたが
大外れですよね(^_^.)

それなのに…
お客さんがいらっしゃらない時は暖房は電気敷き毛布のみという
エコ(スパルタ?)な鮪
130216猫団子
ご覧のように電気敷毛布の上で団子になってます

お客さんが来られたら一斉にこの団子はバラけます

厳寒対応のメイ、ヤルモのメインクーン'sも寒いの平気と言いつつも
適度に暖かいところもやっぱり好きなようで

メイさん
130216メイ2
お客さんのコートの上にどっかり座っておりますw
ミッコもなんですが
暖かいし、人の匂いがするし
お客さんの衣服を占領するの好きです しかも、お客さんのカバンに腕通してるし…
メイ「あら?これワタシのカバンじゃなかった?」
違います
てか、服占領してカバン勝手に持って撫でてもらって
なんでドヤ顔なんですかw

130216メイ
気難しい子で
こんな恰好するくせに、お腹をモフろうとすると鋭い猫パンチが飛んできますが
頭を撫でてもらうのは大好きなので
なでなでしてあげてください


もう一匹のメインクーン

130216ヤルモ
ヤルモはいつでもモフり放題、年中出血大サービスです

130216メイ4
メイ「メインクーンは孤高の猫であるべし!!そんなガキ(ヤルモ)と一緒にしないで!!」

本当は甘えたさんなんですけどねぇ
甘えべたな姉弟(ミッコ)ですがよろしくお願いします



コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking