茶色い鳴き声

最近、茶色A・B(アビ、ティモ)の扱いが酷いと多数の方からご指摘w
確かにごもっともです
でもねぇ…
あの傍若無人っぷり(オヤツタイムでは他の猫の倍の量を強奪
それだけ食べて置いて更に催促、管理人のご飯を強奪、モノを破壊、マーキング行為、
オス猫をレ○プと)
4拍子も5拍子もそろっておりますw

130205ヤルモしもく
ヤルモ・しもく「僕らそんなことせえへんもん」
130205メイミッコ
メイ・ミッコ「ワタシらもそんなんしたことないわ」

てなわけで
ブログではついつい毒吐き要因になってしまいます

130205アビ
そんなアビシニアンほんとにいらんことばっかりするので
毎日のように怒っているのですが

すると



ご覧のように
入口付近を人が通る度にかけつけてアピール
つられてアビも雄叫びを

鮪に遊びにきてくださったお客様もあまり聞いたことがないと思います
ティモとアビの鳴き声
これがアビシニアンの通称「鈴声」ってヤツです

鳴き声は可愛いんですが
おそらく…
「可愛いアビシニアンが虐待されてます~!!
 お腹すいてるのにオヤツもくれないんです~!!」とか
叫んでると思うんですよねw

人懐っこい猫ではあるのですが
食への執念半端ないアビシニアンコンビ
茶色い2匹を可愛がってくださる優しいお客様をお待ちしております

非営利猫カフェ鮪
アビ&ティモ


コメント

Secret

No title

鳴き声こんなにかわいいんですね・・・
茶ABのこと好きなんですけど、おやつあげたときにはどこかケガしてるというところが難点ですw
普段鞭ばっかり食らってるはずなので、伺ったときは飴になろうと思います。

Re: No title

escapeさん
本当にスミマセン
もっと爪切りをマメに行うようにします
茶色に関してはあんまり飴を与えすぎたら下僕認定されますよ~w
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking