もう2月

ついこの間、年があけたと思っていたらもう2月
明日は節分
早いですね~

ティモ「節分て何かしってる」
管理人 ほう…
130202ティモ
ティモ「下僕(人間)がアビシニアン様に歳の数だけ焼きカツオを献上して
アビシニアン様の健康をお祈りし下僕が忠誠心を……

130202ティモ2
ティモ「…示す…もごご…」
管理人「年の数だけメシを抜いてあげましょうか?」
ティモ「いや…よく考えたらイギリスだけの風習やった気が もういいです」

ヤルモ「は~い!僕、知ってる」
130202ヤルモ
ヤルモ「豆をまいて家の中に邪鬼が入らんようにするねん」

そうそう

130202ヤルモ2
ヤルモ「早く豆もってきて! 外におるあの鬼を追い払わな!」

ん~どれどれ?

130202ミッコ

えっと…ヤルモさん…
あれは鬼じゃなくてミッコさん

しかしミッコさん…
130202ミッコ3
ミッコさんて表情豊かだけど眩しい時とか
目を細めてるときの顔って迫力あるよね

130202ミッコ2
ミッコ「僕はいつでも可愛い」

ヤルモを見つめる目もそういう目でいてくださいな

クセのある猫が多い
猫カフェ鮪
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

Secret

そっか…イギリスにも節分ってあるんやぁ~。ティモたんは物知りやなぁ(^O^)
それにしてもミッコたんの邪悪な顔つき…豆の替わりにシーバぶつけたろか(-.-;)

No title

茶A,Bのブログでの役柄がいつもかわいそう・・・w
最近のみっことやるもの仲はどうですか?

Re: タイトルなし

しみさん
日本下僕はイギリス下僕の足許にも及ばぬレベルだ
とか、大阪産まれアビシニアンが言っております
ミッコさんにシーバ投げつけても
茶色い餓鬼がすかさず口でキャッチすると思いますw

Re: No title

escapeさん
茶色と数日間暮らせばブログで毒を吐きたくなる気持ちも
判って貰えると思いますw
ミッコとヤルモは相変わらずですが
今年に入ってどんどんマシになってるような
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking