ゲスト猫ちゃん

寒い日々が続きますが
えべっさん(戎祭り)も終わりましたね 本格的に2013年が始動といったところでしょうか
管理人は仕事や用事でえべっさんには行けませんでした
(まぁ鮪は商売じゃありませんしね(^_^.)

130112ミッコ
ミッコ「僕、えべっさんて何かしってるで!!」

えびすミッコ
ミッコ「1年に1度、猫がヱビスビール呑んでええ日やろ!!」
管理人 激しく間違ってるし、あんたらビール呑まないでしょ

えべっさんは福の神様で
商売繁盛を願う大切なお祭りなんだよ


ミッコ「ふ~ん 管理人に福は来えへんやろけど」
ミッコ、ぷーくん
ミッコ「なんか白いの来よった」


ぷーくん、ミッコ
ミッコ「なんかこっち見てる」
ぷ~くん「いい加減に覚えろぷ~」

130112ぷーくん
折れ耳スコティッシュの“ぷ~くん”が遊びに来てくれました
ミッコは自分が“立ち耳スコ”だからか
ぷ~くんを妙に気にします

そして

楓ちゃん
ぷ~くんの娘“楓ちゃん”も遊びに来てくれました
同じくスコ
特徴的なキャリコカラーが可愛ええ~
でも…ぷ~くんとは違い、終始引き籠ってました
(それが普通の猫の反応なんですけどね)

で、鮪の紅一点 メイ様は…

引き籠りメイ
自分より若い女の子の訪問に臍を曲げ
終始ご機嫌斜めでしたw

非営利猫カフェ鮪
去勢・避妊済み(子猫は除)の健康的な猫ちゃんでしたら
ご同伴可能です
(大半の子は初めての場所に引き籠っちゃいますが…)
宜しければ猫ちゃんと一緒にご来場くださいね

ただし

ゲージミッコ
こんなふうに

ゲージミッコ2
鮪スタッフがゲージを強奪することもありますのでご注意を

スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

更新お疲れ様です!
みっこは表情豊かでセリフ付けやすそうですねw
そのゲージはみっこさんにはキツすぎるような・・・

Re: No title

escapeさん
そうなんですよミッコさんは見てても飽きないんですよね

ケージは…そんなことは…え~っと
入室完了な画像がないことでお察しくださいませ
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking