今年もぼちぼちと

7日になってやっとこさ
平成25年初めてのブログ更新です
ティモ、ミッコ、タワー
ティモ・ミッコ「遅すぎ!ほかの猫カフェさん見習え!!」
管理人「いや…だって年末年始とずっと仕事だったんだし勘弁してくださいな」
(まあ面倒くさかっただけですけどね…)

お正月、遊びに来てくださりましたお客様ありがとうございます
また猫スタッフに大量のお年玉(オヤツ)ありがとうございました

茶色A
アビ「ワシの大事なハッテンバ(鮪)にマーキングしたら管理人のヤツ怒りよった
   オヤツはワシのものやからマーキングしたらキレよった
   ワシなんにも悪いことしてへんのに困ったもんやわ 今年も先が思いやられるわ」
管理人 正月早々…いい加減にしないとホントに断食の罰あたえるよ

茶色B
ティモ「茶色A(アビ)の抑制心のなさには呆れるわ 同じアビシニアンの僕を少しは見習ったらええのに」
管理人 オス猫の尻を追いかけない以外はオマエも一緒だよ…

しもく姐さん2501
しもく「ゴゴゴゴゴ…年末年始と来るお客さん皆、アタシのこと『姐さん』『しもく姐さん』呼ぶんやけど
    管理人、アンタ変なこと書いたやろ?」
   さて?なんのことやら…しもくさん…目つき悪すぎです

メイ2501
メイ「今年も簡単にはお腹はモフらせませんわよ!!」
今年はちょっとはデレてくださいなお願いします

ヤルモ2501
ヤルモ「ミッコのおっちゃんが寝てたら僕もこうやってお客さんの横でくつろげるねん
   ミッコおっちゃんずっと寝といてくれへんかな」
 今年はもうちょっとお客さんの前に出てこれるよう頑張ろうね

鏡モチミッコ2501
ミッコ「で…二年続けてこのネタかい…」

だって、頭にミカンが乗るのミッコさんだけなんだもん

今年もゆるゆるダラダラとやっていきたいと思っております
茶色い問題児のいる変な猫カフェもどきの当鮪ですが
本年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

あけましておめでとうございます!
今年はメイ様のおなかをもふもふすることが目標です。

Re: タイトルなし

escapeさん
今年も宜しくお願いします
メイ様は実は簡単にモフれる設定もありますが
ハードモードでの攻略目指してください
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking