聖なる夜

昨日は開場時間短縮にもかかわらず沢山のお客様に来場頂きありがとうございました
またゆっくり遊びにきてください

さて昨日24日
お客様にお誘い頂き、我孫子にありますロシアン・バー ポチョムキンさんで
ジャズを聴きながらボルシチを堪能しておりました
クリスマスに大勢で過ごしたの久しぶりな気がします
料理も美味しく楽しかったです
ガガーリン君
ポチョムキンさんの看板猫「ガガーリン君」八割れ丸顔の可愛い猫ちゃん
他にも2匹の猫さんが居ます

で、管理人がポチョムキンさんで聖なる夜を過ごしている時
時鮪内ではこんなことが…

鮪のリア充 しもく&アビ

ゲイ猫
ミッコ「おい!オッサン共!!人を枕にしてなにしとるねん!!!!!」


ゲイ猫2
しも♂・アビ♂「うるさいウォーターベッドやなぁ」
ミッコ「誰がウォーターベッドじゃ!!!!
しも♂・アビ♂「しゃあない…反対向いてやろか」うんせ、うんせ


ゲイ猫3
メイ「こっち見んな!!」
しもく♂「あ~あぁ~ 嫉妬して 女のヒステリーはみっともないわ」
アビ♂「ホンマやなぁ しもくの怒った顔は可愛ええよ」
メイ「キモっ」


とってもキモイ動画などを…

[広告 ] VPS


カットしてますが行為は3分以上にわたって行われております…

ゲイ猫4
↑これ、しもくさん女の顔になってますよね…
最後、怒るのかと思えばこれですよ
え~っと…去勢してない猫は飼ったことないのですが
行為の時ってこんなゴロゴロ言うもんなんですかね?

なんてブログ書いてる横でもまたやってます

こんなリア充が居る鮪ですがよろしくお願いします
(お客さん来て頂いてる時にやらかした時は
しばいてもらって結構ですw)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ロシアン バー 行きたいなぁ。
看板猫さんが、うちの亡き猫にそっくりです。
そして何気に夫婦でロシア語が読めるという特技もあって、そのうち顔出ししてみます。

Re: No title

ロシア繋がりに猫さんまでとは
dondokoさんのツボですね(^^)
ポチョムキンさん
ちょっと鮪ライクな雰囲気のお店でした
ボルシチ等、食べ物は前日までのオーダー制のようですのでご注意を

No title

こんばんは!
これは間違いない・・・ゲイの顔つきですわ。
ミッコとメイは我関せずなんですねw
また伺います~

shibayuri

ガガーリンくんの写真が綺麗♪
さすがですね!!

う~ん、しもちゃんは性転換してるんでしょうね(笑)
猫だから大目にみるのもありなのか?このゲイワールド(笑)
メイちゃんの北「壁の女王」の鉄槌が
いつ炸裂するやら…

Re: No title

escapeさん
いつもは他猫のいないとこでヤルのに
24、25日はわざわざ
メイやミッコの横でヤってましたからね(-_-;)
迷惑な中年カップルです

メイミッコは多分関わり合いになりたくないんだと思います

Re: shibayuri

shibayuriさん
ガガ様の写真は100%カメラのおかげです(^_^)b

しも姐さん…散々ネタにしておいて
実は女の子だったりして…

北の女王(メイ)は弟(ミッコ)に
即揮発性のアルコールの用意を命じておりました
リア充どもが度を超したら
たっぷりかけて
外に放り出すつもりのようです

ガガーリンにかわってお礼です

はじめまして、ポチョムキン—です。
24日はわざわざお越し頂いて本当にありがとうございました。
いや~ぁ、堂々たるガガーリンの写真の腕前はたいしたものですね。
ワイルドなセピア色のネコの写真から、いかにネコ好きかわかりますね。
ネコ繋がり――まるで万国ネコ同盟ですね。
時々このブログを拝見させていただきます。では今夜はこの辺で。

Re: ガガーリンにかわってお礼です

ネチャーエフさん
コメント、ブログにて紹介ありがとうございます
ボルシチがあんなに優しい味のスープだとは想像していませんでした
ガガーリン君もジェブチカちゃんも
お客さんの食べ物に手を出さずえらいですね
うちのアホ2匹に爪の垢を飲ませたいです

写真はホント100%カメラ任せです(笑)
もっと猫達のいい表情を捉えられるよう精進してまいります
また遊びに行かせて頂きます
よろしくお願いします
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking