聖☆アビシニアン

相変わらず放置気味のブログでスミマセン
来週はクリスマスですね
皆様はどう過ごされるのでしょうか

クリスマスといえばイエス・キリスト
イエスと言えば

『聖☆おにいさん』 ティモ「なんでやねん!!」
12195
好きなんです 8巻もさっそく買っちゃいました、DVD付きで


ん…? なにか聞こえてくる…

ティモ・アビ
「管理人、管理人よ
聞こえますか?管理人よ」

1219
ティモ・アビ
「身体の中の器官に茶色く変色した魚類の一部を詰め込むという
 苦行をしなければならないのです
 変色した魚類を用意しなさい」

管理人「それは…単に焼きカツオが食いたいということですね…」

12192
アビ・ティモ「違います…大変苦しい苦行です
    右から魚類を頬張らせたら左の頬からも頬張らせなさい」
   「おっと…徳の高い事を言い過ぎて後光がさしてしまいました」

管理人「は…?」   

ティモ「いや…後光が…
    私は目覚めた猫「ティッモ」です」
12193
管理人「…
    なに電球で遊んでるんだオマエ?オマエが目覚めた猫だったら地球おわっとるわw
    ティーモダッダ(ディーバダッダ)の間違いだろ!?
てかさんざんお客さんにカツオ貰ってガッツき過ぎて吐いてただろ!!」

ティモ「いえ…吐くまで詰め込み続けるという苦行です」

管理人「当分、オヤツ抜きっていう苦行でいいだろ?」

アビ・ティモ「神よこの罪深き下僕に神罰を…」

管理人「よし!殴ってやるからコッチコイ」

アビ・ティモ「下僕よ下がってよろしい」

12194
ミッコ「アホでしょうもない、管理人と弟(ティモ)でスンマセン
あっ でもティモとアビはホンマに吐くまで食べるんで気いつけてくださいね」
「あと…鮪の人間用トイレはラーフラが大喜びする仕様やよ」

管理人「ミッコさんも聖おにいさんネタでシメてますやん…」

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

更新きてた!
本当に後光がさしてますね・・・こうして「ティッモ」を拝むことができるなんて有難いです。
また近いうちに伺います~

Re: No title

escapeさん
なかなか更新せずでスミマセン
ティッモは貧乏神以下ですよw
有難がったりしたら、ろくなことありませんて

ご来場お待ちしてますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Rさんコメントありがとうございます
いやいや…あんなの(ティモ)拝んだらダメですって
取り憑かれますよw

OM-Dいい意味でフォーサーズのイメージを変えてくれますよね
このミッコの画像はOM-Dで撮った一枚です

2日また連絡させて頂きますね~

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking