おかげさまで

だんだんと寒くなってきましたね
しもくさんの膝乗りも本番化してきました

さて…昨日、11月12日
実はこの人の誕生日でした

1113アビ
元祖アビシニアンの『アビ』
昨日でめでたく8歳となりまし…た

アビ「なんで告知してくれへんかってん!!」

管理人「う~ん…アンタの正確な誕生日って実は全く不明だし
    告知するのはちょっと気が引けるのよねぇ…」

アビ「面倒くさかっただけやろ!!
   ちゃんと告知してくれたらお客さんいっぱい来てくれとったのに!!」

1113アビ2
でも実際は告知していなかったにも関わらず
数少ないアビファンのお客様がオヤツ&人間用にケーキまでご持参頂き
お祝いをしてくださりました
よかったねアビさん

今年でしもくさんと同じく8歳なのは確かなのですが
正確な誕生日が全く分からないアビ
たぶん秋だろうとのことで
うち(鮪)が初めて開けた日、11月12日を誕生日ということにしているんです

ってことで
はい、おかげ様で当鮪
昨日でオープンしてから3年となりました

あっという間の3年でした
環境が変わってアビが丸2日間、ブチ切れまくってたのがつい先日のことのように思えます
鮪を始めた時はメイとミッコもまだ3歳 アビ、しもくは5歳だったんだなぁ…

猫とあそぼが閉店することになり
アビとしもくがやって来て

副業の出来ない管理人が
じゃぁ商売にできないなら、とことん自由な形態にしようと始めた
当鮪

怪しい名前に怪しいブログと
胡散臭さ100%にもかかわらず
やって来てくれるお客様

正直、自分でもわけ判らんことやってるなと思う事も多々ですが
こんな適当な空間にも関わらず
猫達と遊んで頂いて「癒された」とおっしゃって頂けると
あぁ、(鮪を)やってて良かったなぁと思います

給与もどんどん減らされ
何時まで続けて行けるか分かりませんが
これからも出来るだけ長く
ゆるゆるダラダラとやって行きたいとおもいます

1113メイ

1113メイ2
年々気難しくなってるメイ嬢ですが 根は甘えたさんなので撫でてあげてください

1113ミッコ
年々、丸さが増してるミッコさん こう見えて遊ぶのも大好き これからもいっぱい遊んで貰おうね

1113しもく
アビと同じく8歳、だけどまだまだ元気しもくさん 寒くなったし膝に乗せて欲しいそうです

1113ティモ
アビシニアン2号、ティモ 2歳半 お客さんに遊んで貰いたくて毎日ウズウズしてます

1113ヤルモ
ちょっと気弱なヤルモ 隅っこに居ること多いけど 撫でて遊んで欲しい甘えたっ子です


開場から3年間、応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

アビくん誕生日おめでとう!
また、少ないおやつひっさげて伺います♪
追記:風呂に入るとき、ティモくんにやられた傷が少ししみます…

Re: No title

escapeさん
オヤツ差し入れありがとうございました
そして…
スミマセン(__) ティモ指導しておきます
また遊びに来てくださいね

はぴば

鮪3歳おめでとう!
アビさん8歳おめでとう!

ただでさえ忙しい上に曜日が合わなくてなかなか行けませんが、またメイ様への貢ぎ物を持って行きますね。
冬毛のメイ様もふもふしたい(*´ω`*)

Re: はぴば

みのりさん
お祝いコメントありがとうございます
お忙しそうですね
時間できたら遊びに来てくださいね
身体に気をつけてください
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking