メイ

鮪スタッフ中、唯一の女の子
メインクーンのメイです
鋭い目つきや凛々しい顔つきからよく男の子と間違われます


真ん丸おめめの時は女の子に見える?
メイ1

目があうと…
メイ2

すぐにお腹をなでてポーズが炸裂します
メイ3

猫じゃらしの食い付き あそびっぷりも豪快です
メイ4

ミッコとは姉弟の関係 もう2匹とも3歳なのに毎日プロレスして遊んでます
メイ5

現在体重は5.4kg メインクーンとしては小さいです
毛がかなり長いので見た目は大きく見えるかな

よく優雅とか言われますが 中身はお転婆娘
お腹を触りまくって 猫じゃらしでじゃんじゃん遊んであげてください
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

メイちゃん、呼ばれたら返事するとこが可愛かったな♪
鳴き声も可愛いし!やっぱ女の子やね(^0^)
しかし、アビちゃんの変わりようには驚いたな~
出迎えてくれたしね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、巻き爪と申します。

以前、猫あそに何度かうかがわせていただいておりました。
アビちゃんとシモク君の姿をこちらから見ることが出来て、とてもうれしく思います!
そして、メイちゃんがまた、かわいくてカッコいいですね!
メインクーン大好きなので、顔のにやけが止まりません。
ミッコ君はぱっと見るとアメショと思ってしまいますね。ふくよかなのがスコ風味?(失礼!)
ふにふにしてみたくなります。

予定が不定なので、具体的にいつごろになるかが全く分からないのですが、
いずれ、訪問させていただければと思います。
そのときはぜひ、よろしくお願いします!

No title

ぶっちゃん大好きさん>
ご訪問ありがとうございました
猫あそじゃあんまり鳴かなかったけど
鮪じゃよくウニャウニャ喋りますよ
アビちゃんはほんま変わったでしょ(笑)

巻き爪さん>
書き込みありがとうございます
メール送らせていただきましたので
ご確認お願いします
メイもミッコも人が大好きなので是非遊びにいらしてください
アビちゃんしもちゃんも甘えたになってますよ
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking