ゲスト猫 カコちゃん

昨日はゲスト猫ちゃんが遊びにきてくれました

可愛い女の子『カコちゃん』
カコちゃん
カコちゃん「……」

カコちゃん2
カコちゃん「…なにここ?」
カコちゃん初めての鮪に戸惑い気味…

そんなカコちゃんに

茶色いのが…
ティモ・カコちゃん
ティモ「お嬢ちゃん遊ぼ」
カコちゃん「イヤ!」
ティモ「……… 」

ティモのやつ意外とあっさり諦め帰っていきました

しもく1021
しもく「なんやティモのやつ速攻でフラれとるがな よっしゃワシが手本みせたろ」

しもく・カコちゃN
しもく「お嬢ちゃんBLに興味ない?」
カコちゃん「死ね!!」
しもく「……… 」


アビ・しもく1021
しもく「やっぱりガチムチオヤジ(アビ)のがええわ」

ろくなヤツのいない鮪でした…

カコちゃん、メイにも威嚇されてましたが
懲りずにまた来てね
スポンサーサイト

コメント

Secret

うちのカコたんの可愛い写真、ありがとね♪♪また連れて行きます(^O^)/

Re: タイトルなし

いつも可愛い猫ちゃんの同伴ありがとうございます
お客さんにも喜んで頂けて有難い限りです
また遊びにきてくださいね~
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking