アビ大はしゃぎ

1日中雨でしたね~ 夕方以降かなり強く降りましたが
皆様、帰宅に影響はございませんでしたでしょうか?

そんな雨の中
遊びに来て頂き猫達は大喜び

ティモ、ミッコ、アビ
お土産に猫の玩具用に“紐”を頂き


特にこの方が大ハッスル
1017アビ

鮪で一番、紐を愛する猫 アビ


1017アビ2
なんだこのお目目キラキラモードはw まるでティモみたい
来月8歳になろうかというオッサンに見えません

1017アビ3
しもさんとの愛の巣、アマゾン箱に入ってもまだまだ続くハッスル

1017アビ4
3Dみたいになってますw

1017アビ5
テーブルに移り更に紐と格闘…ちょっと怖いよアビさん…

たっぷり遊んで頂いてから

アビ しも 3
オヤツも沢山強奪…
お腹がいっぱいになるといつものオッサン猫に戻りました


紐オモチャは
アビ以外の鮪スタッフも全員大好きです ぜひ遊んであげてください
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking