4/7 BD-1/BROMPTON ミーティング

昨年10月に企画されていましたが残念ながら雨で中止となりました
大阪淀川河川敷の赤川鉄橋下で
折畳小径自転車『BD-1とBROMPTONユーザーで集まろう!!』
というオフ会 4月7日(日)に開催いたします

詳しくは続きを読むをクリックお願いします

生憎のお天気ですが
本日のイベント決行だそうです
雨はまもなく止むようですが
風も強いので参加される皆様、充分にお気をつけください




BROMPTON BD-1 ミーティング

BROMPTON BD-1 ミーティング 2

場所が上記地図の赤川鉄橋下ではなく
豊里大橋下に変更となりました
最寄駅は太子橋今市駅になります
またバーベキューは中止となりましたよろしくお願いします



このイベントは昨年からBD-1のミーティングとして年に2度大阪でmixiを主体として
開催されておりましたが
今回からY’sロード大阪店、LOROサイクルワークス大阪店さん共催のもと
brompton BD-1で集まってワイワイやろうということになりました

とはいえ別に形式ばったイベントでもなく
集まって色んなカスタム情報を共有したりして楽しもうといった
オフ会的なノリです

開催は4月7日(日)11:00~16:00の間で予定されております
カスタムコンテストや簡単なタイムアタック(要ヘルメット)も企画されているようです

ブロ、BD-1にお乗りの方は勿論、小径車、ロードにお乗りの皆様、
ブロ、BD-1興味あるんだよなぁ~という方の
参加もお待ちしておりますよろしくお願い致します


BROMPTON BD-1 ミーティング 4

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking