しもちゃんの新しい枕

寒くなってきてしもくちゃんの膝乗りへの執念がますますヒートアップ

先日も初めてのお客さんの膝に飛び乗り
最後まで乗りっぱなし 降ろそうとしても抵抗するわするわw
しも1

人がいない時はアビちゃんとくっついたり
ホットカーペットの上で寝てたりなんですが…

しもちゃん「新しい枕見つけてん 温いし弾力あるしええ感じやでぇ~」
あの…しもちゃん…それって…
しも2

ミッコのお腹ですがな(笑)
誰もが一度はやりたいと思ってたけどね 確かに気持ち良さそう
しも3

メイ「   ……… 男同士で気持ち悪いねん」
めいみこしも


みなさま是非 しもちゃんのベッドになってあげてください
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わ~!ミッコちゃんとしもちゃんがくっついてるなんて、
ビックリやわ(。。)
一緒に過ごしてると仲良くなるんやね(^^)
メイちゃん、嫉妬してるかもよ(笑)

No title

ぶっちゃん大好きさん>
まだ『仲が良い』って関係までいってないんですよね
メイもミッコも最良のスキンシップは
とっくみあいのプロレスだ!て思ってる子なんで
そこらへんで打ち解けれない様子(笑)
でもたまにこういう姿も見せてくれます
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking