動画などを

水道管工事もようやく終わり
ミッコさんに平穏な毎日が戻ってきました そんな鮪で今日はちょっとしたイベントを

最近一部で話題になっているCM
モンプチのTVCM



これ関西では衛星放送でしかやってないんですよね
行儀よく回転モンプチを食べる・眺める猫さん達
めっちゃ可愛くてほのぼのします

そんなCMを鮪の猫達でお客さんにご協力頂き再現してみました
といってもめちゃくちゃチープですw
全然再現できてません



アビとティモが殴りあいながら食べるかと思ったら
以外にも普通に食べてくれました
ヤルモは回転餌についていけませんでしたw

もう少し大きな回転寿司機が入手できればまた再挑戦したいと思います

こんな鮪ですがよろしくお願いします









スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking