ありがとうございました

みなさまお忙しい中ミッコさんへのお祝いありがとうございました
0815
ミッコ「しもくより僕のが来てくれた人多かったんちゃう?」


いっぱいオヤツ貰えた
08152
ミッコ「満腹~♪」

08153
ミッコ「誕生日は終わったけど何時でもオヤツ僕、優先でええよ」

う~ん…ミッコさんは吸収が良すぎるからねぇ
でも普段はハイエナトリオに奪われてあんまり食べてないもんねぇ

で、その“しもく・アビ・ティモ”のハイエナトリオの中でも
一番の問題児ティモ!!

08154

先日、がっつき過ぎてオヤツではなくお客さんの指をガブリ…
A様大変申し訳ございませんでした

実は以前にも管理人の指を噛んだことがあります
オヤツを見ると時折ハイテンションになりすぎ自分でも訳が判らなくなるようです…
教育しておりますが
オヤツをあげる時は指でオヤツを“摘む”のではなく“手のひらに載せて”あげて頂くのが
良さそうです

08155
こうやって甘えてる時は可愛いヤツなんですけどねぇ…

アビといいホント
アビシニアンの食への執念をどうにか減らせることが出来ないか悩みの種な管理人ですw

こんな鮪ですが遊びにきてやってください
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

オヤツ似の指を持つアキでございますv
先日はどうもありがとうございました。

本当に楽しかったので、あっという間に
時間が過ぎてしまいまいました。
・・・もう少し居たかったデス。

そして不注意で・・・申し訳ありません(>_<)

一応、掌にのせてあげていたのですが
あの美味しそうなオヤツを指で割きながらだったため
指がカツオ?まみれでオヤツ化!?
ティモくんはでっかいオヤツだと思ったのでしょうね・・・
ごめんよ指でw

今度は気をつけますので
またお邪魔してもいいですか?
本当にありがとうございました♪

申し訳ございませんでした

先日はご来場ありがとうございました
そしてスミマセン m(_ _)m
あっちゃ~ 掌に載せられてて…そのうえでティモのヤツ
アキさんの指を…
重ね重ね申し訳ございません

う~ん…ここしばらく、しも・ミッコさん優先であげてたので
餓えてたんですかねぇ…
指の具合はいかがでしょうか?気がかりです

とんだ粗相があり恐縮ですが
こんなヤツラでよろしければぜひぜひまた遊びに来てください
よろしくお願いします。
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking