暑いのに元気なヤツ

皆様暑い中しもくさんへのお祝い来場ありがとうございました
思いのほかたくさんのお客さんに来場いただきビックリです
しもく726
しもく「まあこれがワシの実力や」

しもく7261
しもく「でも…なんかアビ親子のほうがワシよりオヤツ食べてた気がするんやけど きのせいやろか?」
管理人「それはいつものことです」

それは置いといて
夏本番到来で猫スタッフ達はダレまくってますが
例外が一匹


ティモ726
猫じゃらしをジョジョ立ち状態から…

ティモ7261
飛び上がって真剣白刃取り!!

なんか開脚具合が笑えるんですけどw

暑くなっても元気いっぱいなやんちゃ猫です
暑苦しいヤツですが皆様あそんでやってください

ミッコ726
ミッコ「ふぁあぁ~~~~ 夏はクーラー下で涼むにかぎるわ はしゃぎまわる子供の気が知れん」

ミッコさんもたまには遊びましょうねw

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking