8歳の誕生日

2004年、猫とあそぼ開店
開店と同時に猫スタッフとして勤めた黒猫のしもくさん
今度の火曜日7月24日で8歳となります

猫とあそぼをご存知の方でも意外と知られていないしもくさんの生い立ち
2004年の8月初頭、名古屋のとある廃工場で拾われ
大阪へとやってまいりました
お母さん猫とはぐれた生後約10日~14日のとても小さい赤ちゃん猫
しかし持って生まれた幸運と生命力の強さか何の病気をすることもなく成長し
猫とあそぼオープンからスタッフ猫として活躍

2009年に鮪にやってきてからは…
微妙にわがままな子になってますw

誕生日不詳でしたが
しもくさんを拾われた方が天神祭でも有名な地車の太鼓の名人
拾った日と逆算しても天神祭前後っぽいし
天神祭の宵宮7月24日を誕生日に勝手にしました
しもく7211

猫とあそぼでは誕生日不詳のままだったし
鮪にやってきてからも誕生日は毎年開場日じゃなかったんですが
今年はバッチリ開場日

24日(火)かこの週末21日(土)に鮪に来られる方は
しもくさんに優先的にオヤツをあげてくださいw

しもく7212
しもくさん、カツオの他に何か欲しいものありますか?

しもく7213
ん~? 膝…いや、もう暑いから別にええわ

アビ7211
アビ「しもが欲しいものなんか決まっとるやんけ!!」

アビシモ721
アビ 「オレの愛情」  (`・ω・´)キリッ


はいはい…
てか、これだけ暑いのにホントやめてください 見てたら体感温度が3度はあがります

みなさま今週末はしもさん愛護デーでお願いします
(因みにアビも今年11月で8歳です)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking