梅雨

また久々の更新となってしまいました
毎日雨、じめじめしてますねぇ~
猫達も
ご覧の様子

DSC05192_R.jpg

こう雨が続くとお客さんもなかなかお見えにならず
猫スタッフ達の人恋しさもアップしているようで

ヤルモは
DSC05174_R.jpg
テーブルの上でゴロンとなって
撫でて撫でて~と催促

ヤルモの天敵ミッコさんは

DSC05206_R.jpg
お尻ぽんぽんが大好き

ぽんぽん叩いていると尻尾がピーン お尻もピーン
そのうちにゴロゴロ転がり始めます
DSC05188_R.jpg

かまって貰うのもみな大好きですが
オヤツとなるとまた大ハッスル

お客さんが数名でいらっしゃった時には分散していい感じなのですが

DSC05200_R.jpg

DSC05203_R.jpg

お一人のお客さんだと…
DSC05181_R.jpg
ハイエナ共との格闘となりますw

他のちゃんとした猫カフェさんと違って
ガサツな連中ばかりの鮪ですが遊んでやってください
よろしくお願いします






コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking