極端

少し前まで寒かったのに先日は30度に届くかというような暑さでしたね
昨日、今日は過ごしやすい気温ですが
鮪の猫たちはというと


ヤルモ
あつい
相変わらずの脱力ポーズでタレてます

ミッコは
あつい2
こちらもタレてます
寒い季節はソファの上が定番の位置でしたが暖かくなると
棚で寝ることも多いです

ヤルモよりも立派な羽毛のメイさんは
あつい3
なんか涼しげ

既にアルミ製のヒンヤリ台の上に載ってます
あつい4
もう少ししたら
メイとミッコは恒例の仰向け脱力ポーズし出すんだろうなぁ

残り3匹の猫スタッフ
ティモとアビは普通~でしたが

しもくさんは
さむい
ふかふか猫ベッドで丸まってます…

しもく「まだ寒いのに管理人のヤツ全部の電熱のスイッチ切りよった
誰か来て膝の上で寝させて~」
さむい2
だそうです
しもくのベッドになってくださる優しいお客様の訪問お待ちしております

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking