誕生月だった二人

早いものでもう4月も終わり
世間はGW真っ最中とのこと 皆様いかがお過ごしでしょうか?

特別なことはとくになしでしたが
4月はこの二人の誕生月でした

1人は4月15日が誕生日だった
鮪の紅一点
年々、猫とあそぼの『ももさん』のような女王様気質が激しくなってきているメイです
メイ0430
あら 籠とお戯れですか?可愛いですねメイ様
メイ様は6歳になられたんですよね?

メイ「違います!4歳です!!」
えっ…でも2006年生まれだから今年で6歳…
メイ「メインクーンは成長ゆっくりだから3歳で成猫になるの!!だから今年で4歳!!!」
メイ04302
そうですか…
歳のことは置いておいてお客さんにもっと素直に甘えて欲しいと常々思う管理人です
(ツンツンしてますが本当は甘えたなんです)


そしてもう1人は
ティモ0430
こんなにかわいかった…
ティモ04302
こんなに小さかった…

だけど
今はもう面影もない
ティモ04303

寝顔はもうアビと変わらないなぁ…
ティモ04304

ティモは4月21日で2歳になりました
普通の猫だとそろそろ落ち着いてきてもいい頃合なんですが
毎日暴れまくってます

元気がありあまってますので皆様遊んでやってください
スポンサーサイト

コメント

Secret

メイ様、ティモ君
ご挨拶が遅くなりましたが
お誕生日、おめでとうございます♪
パチパチパチ、ろうそくフー♪
(エアお祝いでごめんなさい)

ティモちゃん、ちっちゃ!!
今も子猫の頃と変わらずの元気いっぱいな
ヤンチャさんが、ティモちゃんの魅力。
いつも、いっぱい遊んでくれてありがとう。

メイちゃんは、つんテイストから
でれモードになるのが
なんとも猫好きには、たまらない魅力です。
お腹はなでないように、なでなでを精進いたしますので、よろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

おちょぼっちさん
お祝いメッセージありがとうございます
超ご機嫌なときは短時間のモフモフもOKですので
ぜひ攻略してくださいね

ティモは確かに元気いっぱいが売りですものね
動かなくなったら完全なるアビのクローンですよねw

これからもいっぱい遊んでやってくださいね
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking