心が折れた日

例年ゴールデンウィークはとってもヒマ、の~んびりな鮪なのですが
今年は沢山のお客様に来て頂けました

なんと日本旅行中のタイの猫好きBROMPTON乗りご一行まで遊びに来てくださり感激です

GW中4日間の開場日で30名以上のお客様に遊びにきて頂き
とっても楽しかったのですが
勤務の方はめちゃくちゃで休みが1日しかなかったり…ちょっと疲れが溜まってるところに

一昨日も残業を終えて帰ってくるとですね…

160512鮪

殆ど使ってませんがPC兼DVDプレーヤー用のモニタが落下、スピーカーやリモコンも床に散らばり
ボール盤も振れ取り台にぶつかり宙ぶらりん(振れ取り台センター狂ってるだろうから見なきゃな…)
BROMPTONも2台とも倒れ

160512鮪

トイレ横の本やパンダケースに入りきらないオヤツを収納してある
ガラス戸が開けられオヤツの袋がビリビリに破られ床に散乱

絶句し…固まりつつ…も
その日はお客さん来られるの判ってたし開場時間までに頑張って掃除しなきゃと気を振り
まずはトイレの掃除をと
ゴミ袋を掴むと…ゴミ袋がびっしょびしょ(*_*)黄色い液体が沢山かけられてました

もう本気でその場に座り込み10分近く動けなかったっすw
(ツイッターに愚痴ってたのがその時)
あとで犯人をしばこうとなんとか黙々と掃除をするも新たなマーキングを発見、掃除したり

え~…現場を見たわけではありませんが
今回のテロの犯行は95%こいつの仕業です

160512ティモ

ガラス戸を開けるのはコイツだけです現状アビはマーキングしてませんコイツだけです
モニタを叩き落としたりするパワーあるのもコイツくらいです

GW中の前週もとんでもないところでマーキングをやらかしてくれて
現行犯で捕まえて
コイツ、怒ってもシャーシャー威嚇してくるので完全に屈服するまで押さえつけて叱りつけたのですが
全くの無意味ですね(*_*)

160512ティモ2

160512ティモ3

ティモ「退きません!!!!!!!!!!!!!」

160512ティモ7

「媚はへつらいます!!!!!!!!!!!」

160512ティモ5

「反省しません!!!!!!!!!!!!!!!!」

160512ティモ6

ティモ「アビシニアンはこうあるべきです」

管理人「オマエは再翻訳のSAUZA将軍か!?しかも媚はへつらうのかよw」

160512ティモ・しもく

しも子「ケン」

管理人「ケンじゃねえだろ! オメエはリンか?そこはぶひひって言っとけ」

(※古いネタなのですが上記のネタご存知ない方は『北斗の拳 再翻訳』で検索ください)

しも子がアビチニアン!アビチニアン!アビ!ティモ!って誑かしてるのも原因の一つだろうが
このオネエ猫!!

しも子「あら?アタチもたまにはアビシニアン以外も誘惑するわよ」

160512しもく

しも子「パンダはんの大きくたくましい背中♪素敵だわ~ こんな頼りがいのある背中なら
    いつもは載られてばかりのアタチだけど載りたくなっちゃうわ♪」

なに言ってんだ?この老オネエ…
いや、それは置いといてこのパンダスツール お客さん多い時の椅子として買ったんですが
内心、猫が乗ったら可愛いだろうなぁ~と思って買ったのもあるんです
なのに何故か今まで誰も乗ってくれなかったのですが
今更なんでしも子が?

と思っていたら

160512ロール

ロール「わてもパンダはんの背中に乗ることが出来たよ~」

160512ロール2

ロール「わて国王号に乗るラオウみたいでっしゃろ?」
どうみても違うんだけど…なんか凄味は感じるねw

160512ロール3

べる太「ワニム無償前世を…っていやいや 確かに下から見たらカッコいいけど
     ちょっと管理人、後ろからの姿も撮ってやって」

ん?どれどれ

160512ロール4

管理人「……
     まさかりかついで金太郎 ♪ってBGMが頭に流れたのは管理人だけでしょうかw?」

いやいや可愛いからこれからもちょくちょくパンダはんに乗ってくださいな
出来ればお客さんの前でね(*^_^*)

ヤルモ「僕も乗った~♪」

160512ヤルモ

管理人「あんたはあんたでナニしてんのw?」

ヤルモ「いや、ゲスト猫ちゃん連れてきたお客さんのキャリーに入ってみよかな~思てんけど
     入られへんから乗ってみた!」

アビ「オレも乗った!」

160512アビ・しもく

管理人「もうええっちゅうの!!しも子も結局乗られてるんじゃねえかよ!!しかも人の寝床でヤメロ!!!」

春になり最近またお盛んです(+_+)
酷い時は日に2~3回やってます… これを見てティモも感化されてマーキングしてるんじゃと思ったり…

160512ミッコ

ミッコ「はいはい…結局オチはゲイさん達なんやね」

ロール「ミッコ兄はん管理人疲れてるみたいよってにわてがちょっとアビシニアンさん達に話しますは」

160512ロール・アビ・ティモ

ロール「アビはん、ティモはん お二人 しも子はん巡ってまぐわったり聖水プレイしたりお盛んでっけど
     ここは視点を変えはってアビシニアンのお二人でカップリングってどないでっか?意外に悪うないかも知れまへんで」

160512メイ・ロール

メイ「ロール…なにをキモイ提案してんのアンタ…」

ロール「いやいやこれでまた鮪の客が増えるかも知れまへんやろ 婦女子客多いでっさかいな」

アビシニアンの後始末でここ数日疲れ気味でしたが
お客さんに遊びに来て頂けると他の可愛い猫スタッフも喜び管理人も助かりますので
ぜひご来場くださいね

クセのありすぎる猫が多い
非営利・猫カフェもどき Cat Cafe 鮪 よろしくお願いします 
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking